QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


観覧車・スノードームげっと!

冒険者ツールのアプリのアップデートがありましたね~

それに伴ってふくびき内容が一新!!

一覧についてはまぁ、他ブログさんに詳しいと思いますが、

今回の私にとっての目玉、それが


くまのぬいぐるみ





モンスター観覧車




ガイア像も気にはなるんですが、悲しいかな庭に合わないので手に入れても売るでしょう。

なんでくまのぬいぐるみかって?

そりゃパットが欲しがるからにきま(略)



というわけで、出勤中に朝から引いてた結果を下記に。

存外出ました。


ただんどこ?



ban.gif





とりあえずミュウ家外観はこのようになりました。


122601.jpg



庭具制限がきついので、思い切って冬のイルミネーション風に統一。

桜の木は殆ど取り除きました・・・・



みてわかるとおもいますが、

観覧車当てました。ふたつ。

スノーモンと、プリズニャン。



122602.jpg
ちょっと拡大。
もちろん夜は光ります



遠くだとわかりにくいですが、メリーゴーランドと同じように、1個だけ違う顔のが混ざっています。

スノーモンは、おちょぼ口みたいなの。

プリズニャンは・・・・




122603.jpg

頭から突っ込んでます。
お前なにやったんよ!




こういう、おまぬけなキャラ大好きです。

プリズニャン、ミュウでも育てようかなぁ・・・・なつき度がしんどいけど。
ルーラのときとか、かわいいんですよねー・・・・


セルバのセバスチャンはなつき全然あがってませんが!(やってない)






122604.jpg
3姉妹スノードームも何故か当たりました。



全員入っていると思いきや、りぽちゃんは外。
わるだくみしている顔です←


中のポーズは、「決め後ろ」と「まわる」ですね~

別々にくるくる回るので可愛いです。
周りも鮮やか。



122605.jpg

スノードーム金と対比。






さて、本命のくまのぬいぐるみ・茶!!







122606.jpg







お気づきでしょうか。






で か い 。








122607.jpg

ミュウと対比。







ぬいぐるみって抱きしめる人多いと思うんですが、これ、抱きしめるというか


抱きしめられるサイズというか。



せめて、小 と 大 で差別化して欲しかった。




次行きます。あと2個。





122608.jpg

いちごのクッション。
これはちっちゃめ。






122609.jpg

すわるとこう。

へたのところは刺さりませんよ?









122610.jpg

ドーナツクッション
これは大きめ。





中に入れるサイズ。

お菓子シリーズや、かぼちゃセットとよくあいますね。

まぁ問題もあって




122611.jpg



座るのは内側。




これ、たぶん4方向から座れるんですよ。こたつみたいな感じに。

せまい中に顔を突き合わせる感じになるので

オーガとかすごいことになりそう。

密着感・・・?





と、いうわけで今回のふくびきの結果でした

ほとんどセルバで引いてあててるんですが、この運の差なに??



そして残る花火とモンスター像(売却済み)。


花火はまぁ、明日のぽぷちゃんイベントで使おうかなと思ってます。
たぶん。





明日22時からですよ~
お忘れなく!!

ブロガーと題してますが、一般人参加Welcomeです!!!

よろしく!!




ちょこっとでも参考になったら、
押してってね!!





ban.gif






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家に色々あって、賑やかそうでいいですね~
今度、お邪魔しようかな?
もちろん、貯金箱用のハンマー持ってw

クマほしいけどSサイズの丸い家には置けないな・・・
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
