QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


東京オフと絵心大会の喜劇

お久しぶりです。

一カ月放置すると広告でるんですね。そういあそういう仕様でしたっけ。

2.1、楽しいですね。
やりたいことたくさん。


時間があれば。



すーーーごく、やりたいことあります。
ストーリーもやりたい。鍵もとりたい。

まったくやってませんw

暇をみつけてやってることといえば、釣りとドレアと・・・あ、新装備も買いました。


貧乏まっしぐら。金策なんてする暇ありませんもん。




140303.jpg
ホホジロザメも釣りました。
レベル11にて、グランドタイタス号で。

目指すはシュモクザメ!





、、、さて、
実は先週末は2回オフがあったので、そのことでも。
2回目は、すごかった。うん。

たたみます





ban.gif


さてさて、2回と言っても、連日です。
メインは土曜の、たかばななん主催の東京オフ!

前回、年末時に参加できなかったのでお誘いはうれしかったです。

で、前日からアーチャーことぐてぃさんが現地入りするということで、ミニオフ会を。

みーさん、ぐてぃさん、きょんさん、しょういちさん、あおにゃん、で私。

おはなちゃんが参加するはずがキャンセル。(口説いたけど失敗)

これは和気あいあいと・・・二次会に天下一品を無理やり腹に押し込んだせいできつかったですが;







で、当日。

私は仕事+研究報告があったので遅刻組。

場所はルイーダ・・・の上のパセラ。30名↑は入りませんものねー。

殆ど絡みない方も多かったですが、非常に楽しかった!!

個人的には


ミュウの中身を知って


驚愕した顔のめぐちゃんが忘れられません(笑)



めぐちゃんはやはりめぐちゃんでしたがw


大賢人にもようやく会えたし、楽しませてもらいました。



あと、ナオさんにもらったこれ。秀逸。

14030301_20140303161532691.jpg

パット、よろこんでました。ありがとう。








でね。




ぽぷちゃんの仕切った、ゲームが。非常にね


盛り上がったのさ。



絵心大会と言う名の。



ルール詳細は彼のHPをみていただくとして


私の組は




1番目。




始まる前にガイアがどうとか、「オレ美術の成績2までしかない!!」といってる方とか色々おられましたが。

私もとっても自信ございません。

しかも、一番うまい人と下手な人が選出 ⇒ 確率 2/5

これはなんとしてでも「面白くなく下手すぎずうますぎず」を狙うしか!と・・・



同じ組にはめぐちゃんとか、たごさくさんとかがいました。




さて気になるお題は!!!







「ハヌマーン」








うん。




あのね。



その瞬間みんなの頭がピシッと白く固まった音が聞こえたよ?





みなさん書けますか?3分で。




ハヌマーンというか、キマイラロードよね?ということで

たてがみみたいで、顔がいかつくて、牙があって羽と尻尾があって、、、、、



でできた絵がこちら!!!!

















14030302.jpg






なにもいうな。






一応(相対的に)うまい方と言われたからいいんです。

というか、味がある?からということで、勝ちぬけ組に入る悲劇。

なにこの面白い展開。





ちなみに顔を直そうと思ったらどんどん麻呂になりそうだったので、人間みたいなのです。


細いマジックおくれ!!!










ちなみにね。

この組で、一番すごかったのはさ。

最初にでてきたこの作品。








14030303.jpg

た〇さくさんだったかな。

もうね。


ドラクエにそもそもいないよねこれ。。






そんなこんなで。

宴が続きます。


2番目。


「ブラックマンティス」

まさかの一般モンスター。


誰も似てなかった。
ツッコミどこ満載。


とりあえず、さみしそうだった某お方に敬意を表して追加してみよう。



14030322.jpg



あとで動きの画像をみて、なんとなく納得。


誰がうまくて、

誰が下手だったのか、

まったく思い出せない。。




3番目。

「バリクナジャ」。


おむつですな。




これ、勝ち抜けたのがシャア大佐。


14030305.jpg

独特のうまさ。

バリクナジャじゃない新モンスでいいんじゃない??




個人的にツボ。



14030304.jpg

ケビオ画伯。

実にふぁんしー。









ちなみにここの下の勝ち抜けはこちら。



14030306.jpg


なににみえるか、今度マリーナさんにいってみよう!!

私はバクか、ムーミン谷の生き物にみえたよ。




あと、これがさ。個人的にドツボ。

14030309.jpg


あだみーさすがや。
でも顏だけみると

グリゴンダンスだし

なぜ乳首強調?????



思い出し笑いで死にそう。





はい次。

バラモス。

分割写真がないので、一覧でドーンといきま。






14030307.jpg




どうしてみんなフォンデュに収束する!?!

あやちゃんはフォンデュ知らなかったそうですが。


そして右下に注目。






14030310.jpg



だれこのインド人。




ぶっちぎりで下位通過だったのですが
このあともインド人の進撃は続いておりました。



最後はミネア。

まぁ、可もなく不可もなく・・・



個人的に一番おもしろいかな、というのが

14030311.jpg


これ。
めしこ画伯。

顔がね。いいよね。やる気ないというか、素朴というか。








で、このあと勝者決定戦のお題が「アトラス」
敗者決定戦が「イッド」

でした。






優勝は大佐!


14030312.jpg



いいよねー。





私のも、一応さらすか・・・・・





14030313.jpg




なにもいうな。(再)


上半身だけ妙に力入れてるのは仕様です。

デッサン大事(涙)





というわけで一覧はこちら。


14030314.jpg

ななみーのアトラスがとてもかわいかった!
でも角2本ない!!!


ちなみに準優勝は左上のろくどうさんでしたー。






さて問題は最下位決定戦。



イッドです。
思い出せますか?

とりあえず、書いてみましょう。








かけました?









正解はこちら。






14030315.jpg






これを敗者組でやるとだ!!!!!








14030316.jpg
14030317.jpg
14030318.jpg






とまぁこうなる。




インド人の進撃も、あった。


14030319.jpg


ぶれないきらりさんに乾杯。




あまりにもレベルが高くて、決まらないということで再度決定戦。



1分で蜘蛛!!!





画像とるの忘れたので。

唯一あった、敗者さわっちのを出しておこう。






14030320.jpg




頭のがさ、耳鼻科とかで使う額帯鏡にしかみえない。




14030321.jpg


これね。

考えすぎ?










そのあと、ばななんのサプライズ誕生会があったり
二次会が盛り上がったり
三次会組が渋谷の闇に消えていったり(誇張)

しておりました。




余裕あれば三次会いきたかったけど、仕事がね・・・









最後に、

ばななんおめでとう。ようこそ30の世界へ。

来月一足先に先にいってしまうけど(遠い目)



誕生日プレゼントおくっておいたので活用あれ!



以上~






書いてる最中、思いだし笑いが止まらなくて
想像以上に時間がかかったことを

最後に記しておきます。






よかったらぽちっとな。

ban.gif





コメントの投稿

非公開コメント

いい、オフ会いい!
楽しかったならこれ幸い~(*´ω`*)

ぎゃははははw
うひひひひひw

声出して涙流しながら笑ってしもたw

私もその場に居たかった~。

お腹いたかった
まあわしもたいがいなんやけどw
ホストお疲れさまー!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
