QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


寝落ちスキル開眼。

前回のオフ会記事はなかなか反響があってよかったです。
身内ネタといえば身内ネタですが。

にしても、サワッチ、新ドレアはまだですか?!
期待してるのに。(ラフはみた人


さて、隙をみてティアにインしてます。釣りかカバばかり。

201403070757075f3.jpg


最近はスパをあげてます。
編成いろいろできて楽しい。



あと、ようやくハンマーヘッドを釣りました。

20140307075706aec.jpg


初期目標達成!
レベルはまだ15です。

あとはジンベイか、シーラカンス?


さて、最近の話題。
まぁ、タイトルでバレてますが。


たたんどくよ?



ban.gif




さて、寝落ち、といえば有名どこでだいちゃん。

フレの中での筆頭はこの子。

2014030708053817b.jpg


おはなちゃん。


迷宮から終わって反応がなくなり、時計をみると12時。

そっと皆でptを抜けるなんてよくあることです。






が。






最近開眼してしまいました。


みんなで遊ぶ→最後に迷宮いこう

→→ボス前から記憶ない


いつのまにか外にいる、変な方向に走ってる、などなど。


最近スキルを身につけてしまったことを何人かは気付いていて、
生暖かい目でたまに見られます。



くっ、、、、、




まぁ
疲れなんでしょうけどね。

この前12時を境に急激に眠気がきてびっくりされました。



シンデレラ・ミュウとよんでください



嘘です呼ばなくていいです。



体内時計、妙に正確なんですよねー。朝も目覚まし前におきるし。
昨日は早く帰って仮眠したら元気でした。

睡眠大事。


たまにはドレアなり、攻略なり、書こうかなー。
とか思いつつ筆不精でございます。



そして明日は


日本BGMフィルハーモニー管弦楽団
「THE LEGEND OF RPG - でんせつ の めいきょく おんがくかい-」

を聞いてきます。
超絶楽しみ!



よかったらぽちっとな。


ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
