QLOOKアクセス解析



最近の思ひ出。


カバとガイアとドレアと釣り?

最近そこらへんしかやってない気がします。

こんにちはちょっと暇なミュウです。(ホントは暇じゃないけど今だけ)


最近、やったことの記憶。
↑くらいです。

ストーリーはメルサンディだけやりましたよ!黒ウサギつよかた・・・・1回全滅。2回で勝てたけど。

他はまだ進めてません。というか、ここだけでおなか一杯。

2.0集約したくらい濃かったような?


最近・・・・なんかガイアばっかいってます。


20140305-2227_135639952.jpg

いずみかんさんとちぇかさんといったり
(最初バトバト賢僧で挑んで、ラグからのはげおた3連でボコられた)



20140306-2308_135921181.jpg

なぎさんとゴボちゃんといったり。
パラ初だったそうですが、安定のパラでした。


20140306-2348_135940888.jpg

んでもって久々のミネアさん。悪霊・・・・

と 悪魔。
なぎさんも悪魔だったので、ガイアがふんを落としましたw
ダブル呪い!



ちなみにまだガイアあるので、持ち寄り誰かいきましょう!

でもリーネは微笑む気がしません。



あと、ドレア。
もう上でてますが、

20140302-0907_134234842.jpg
これと

20140302-0905_134234104.jpg
これ。



上はさとりの上書き、下は聖騎士の上書きです。

さとりはVU前にいいのをみつけて買って、光のタクトも併せて買いました。
1年以上愛用してたユグドラシルよお前の活躍は忘れない!!


で、さとり。デザインきらいじゃないんですが、なんかおとなしいというか・・・・
レイブンが気に入ったのでそっちにしました。
意外とエル子にあうよ?

手はステージ、足は王軍師。マスカレイドでもよかったかなー。定番すぎるから見送ったんですが。
頭は迷い中。バニーか、レイブンに手を出すか・・・・


どっかの変態戦隊に巻き込まれそうですが。(誰とはいわない)



下、聖騎士は買い替えも考えたんですが、戦士メインじゃないし、災厄&新災厄用の耐性装備だったので据え置き。



20140302-2147_134614986.jpg

槍かついでパラはカンスト。
ロウガのダメがやばいんですが・・・・安い聖王で460とかどうなってんの。


20140308-0215_136244294.jpg

アポロンも買いました。
★1かって錬金したら

詠唱4%がついた珍品。

レンジャー用に!?



ピラで大活躍でしたよ・・・6層あんな簡単になるとはおもわなんだ。


見た目が気に食わないので上書き予定です。

他の装備大概起してるのにどうしてこれだけ流用かね???
名前まけ・・・・



あ、あとチーム、抜けて旅に出ました。
これについてはまた後日・・・・



よかったらぽちっとな。

ban.gif


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
