QLOOKアクセス解析



はっぴーばーすでー。



さとりをまたまたドレアしました。



031703.jpg

女子力アップ!!


ガーターとか絶対領域とか狙ってますよねコレ。

種族格差は感じますが、エルフはえr・・じゃなくて、よく似合うと思います。

いうまでもなくオーガは反則クラス。

え?ぷくりぽ??しらなぃ







ちなみにこれ、ほんとは




031704.jpg


こっち。


目つきが悪いので、どうみても悪役です。

高まった女子力でハニートラップかけつつ闇夜に怪盗として舞うしかありませんね。



ちなみにこれ、チームの韮、ナギさんに続くレイブン3号としてスカウトされた結果。

色はもちろんピンク!

ということでこうなった。

意外に好評でしたがどうでしょう??









あ、いい加減本題に入りましょうか。


チーム企画でサプライズ誕生日会があったので、そのことでも。

さくっとたたみます。





ban.gif











ちなみに、誕生日を祝われるのはななちゃん。

イエローバングルのなな



というイメージがありますが、


実際その通りです。


ほめ言葉ですよ?w








でま、うちのチームでも愛されているへんtいい子なので、
サプライズ企画。






031701.jpg


会場はこんな感じ。



順番に(軽いお題をだしつつ)ティファちゃんが指名して、1人ずつ渡していく感じ。




ちなみに、開始前は




031702.jpg


こんなことなってた。



股間をみせつけるもの、みにいくもの、それを踏むとみせかけて目の前に仁王立ちになるものetcetc.....



リーダーのブログにいわせれば



どうかしてる



ですが





こんなんばかりです。



だってそりゃ、Topがね。へn・・・おっと誰k(撲殺音)











031709.jpg




















なんか怖い夢を見た気がしますが、気を取り直して。




プレゼントはなかなかみな豪勢だったようで。

目の前でライブでフルーツ家具を作る人がいたり、

ななにちなんでベッドを7個贈った人もいたり、

石膏で固めたルナナを贈った人がいたり。



私は・・・・どの程度か迷った結果、サブで作ったかいしんバーガーとメタルコイン6枚詰め合わせ。

手持ちがね・・・



031706.jpg


後半大量に作られたベッドによるよくわからん騒ぎ。

奥は自作。(大成功作りたかったけどミスった)





チーム外からはこの二人も。

031705.jpg



どうでもいいんだけどサ。


ピンク被ってた。


あとお忍びで遊びに来た夫妻にみえてしまった。
それはそれでどうしようもない


その状況における横の私の立ち位置はキニスンナ。








031707.jpg


まぁ、なにはともあれ。

ななちゃんおめでとう!!




リアルとか、いろいろ大変だろうけど君の今年1年に幸あれ!







きがむいたらぽちっとな。


ban.gif





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
