QLOOKアクセス解析



やってしまった・・・・







やってしまいました。







032015.jpg






オルカン。







わっふーーーーーーーーーーーー。



ついに廃人の仲間入りともいいます(自爆)


何故かたたみます。


続きへどうぞ。







ban.gif











あ、


念のため言っておきますが、 オ-ルカンストです。


まさかこういう日がくるとわねぇ・・・・・カバすごい。あとマリン。




レベルアップ経過出力ブックマークレットのチャートを出しますとこんな感じ




032013.jpg






経験値で見てみると・・・




032014.jpg


ずっと低空飛行だった、旅とパラと戦士のあがりっぷりがすごいです。

特に旅はずっと放置していた・・・・
放置第2位はスパで、悪霊にいくために気合で70にあげてから放置



これあげたの全部カバですよ。


カバ様様です・・・・



最近金策あまりせずに少ないイン時間をレベル上げに割いていたせいもありますが。

イン時間自体は減ってるはずなのにという言い訳が・・・・・











まぁ



特訓はほとんどおわってないデスよ?




032010.jpg



一部高いのは、討伐とか金策の関係ですかねー。

魔法使いはサウルスロードだけで終わりました。

特訓はまぁ・・・のんびりやります。終わる気がしないのでw



でもま、レベルあげは終わりましたが、カバのお手伝いはいけるのでお誘いまってます(笑)



魚のまもが50ちょいという事実は隠しとこう・・・・






まだ何気にストーリーも終わってないし、アクセなんてなにそれ?という次元ですが、のほほんとやっております。



032011.jpg

自称中間層の旅はまだまだ続く(ハズ)。



とりあえず今夜 2.1 終わらせてきます。



よかったらぽちっとな。


ban.gif


コメントの投稿

非公開コメント

フルカンおめでとー(*´ω`*)

りょこもがんばんなきゃ!
まだまだ、60代が多いけどww

カバさん誘わせてください!(*゚∀゚)ノ

No title

りょこさん

ぜひぜひー。
黒猫で特訓したら10分で飽きたので、たのしくやりたいのです!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
