QLOOKアクセス解析



近況。


また更新があいてしまいました。

20140330-0328_141549898.jpg

最近ちょっとアンニュイな気分?のミュウですこんばんわ。
新年度になって仕事が減らしてくれるはずがまったく減らず凹み中。

えぇえぇ。
やれといえばやりますさ・・・




あ、髪形に飽きて変えました。

が・・・

好きな髪形少ないんですよねー・・エルフ。どうしても同じように帰結する。(ふわ髪か盛り髪か前のになる)

とりあえず帽子かぶったときの前髪が好きなのでこれにしたら


め○こだ!!


といわれました。



・・・・・・・・・・・。



たぶん髪の色直に変えます。
ピュアスノー好きなのに・・・・


髪形追加2.3だっけか。



そんな私も、なんだかんだでクロノスに染まってきた気がしますが

あ、元から素養あるといった君は放課後体育館裏ね。






先日もGNZことゴンザレスくんの誕生日とかあったり、ティファちゃんの人柄がでてていいチームだと思います。


えぇいろんな意味で。


これ以上はいうまい。







最近のこと



・レベル上げ終わりカンストしてさぁ特訓!と思って

10分で飽きる




無・理☆




全部1500とか時間使ってもやれる気がしません。VUで多少緩和されても、一部だけだろうなーやるの・・・




・釣ーりんぐ部に参加

釣りはシュモクザメを釣って満足して最近はやってませんが、みんなでツーリングして釣り。

主催はすばるん。
したがってホスト部やらプクやらがメインです。
今回私はミュウの方で参加。




20140328-2315_141211854.jpg

ガートから入り江へ

20140328-2300_141205914.jpg

こちらは橋上の宿にて。

いつも思うけど落ちそうだよね。








・某カップル?の結婚式

らむちゃんに声をかけたら結婚式してるってことで面白そうだからいったときのこと。


ちなみにらむちゃんの役割:神父



20140331-0001_141790374.jpg

左端の超あやしいのがソレ。

カタコトがさらに怪しかった。



20140330-2349_141785595.jpg

参列者はそうそうたる面子でしたねー。
ま、新郎新婦があの二人なのでw

詳細はどなたかがアップされるでしょうから、私はここまででw

とりあえず家でずーーーーーーーーーーっと眠ってた

はなふぶきをバージンロード歩くお二人に播いておきました。

使える日が来てよかった。

写真とれなかったのが残念。(まくのでせいいっぱい)



とりあえず、今日はこんなとこで。




ban.gif



もーれんじゃーとか、忘れてはないよ!
プロットもあるよ!

日が決められないんだよ・・・・涙


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
