QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


悪徳商人に天誅!




汝、数多の民に涙を流させた罪にてここに天誅を為す!!!


140401.jpg


スッキリ☆




どうもこんにちは。
厨2的な感じから始めてみましたw


今年のApril foolネタはリーネでしたね。

April fool's dayなのか?という突っ込みはさておき。楽しかったからいいのです。

Jokeという意味ではいい感じ。


ちなみにApril fool's dayの起源は不明なんですよね。

16世紀のフランスの暦の制定の関係だとか、そのまんまFool(道化)が主役の無礼講祭りだとか、
大量に釣れた魚(=バカ魚)の関係だとか。

インドの悟りの関係もあったかな?

イスラム圏以外では広く知られている日ですね。
(イスラムだとコーランに反するのでアウトのはず)



以上余談という名の豆知識。



たたみます。





ban.gif



さて今回のイベント。

迷宮にいくとランダムでコロシアムに飛ばされるという素敵仕様。



両手にふりなおして買ったエンパイアを持ってアラハで試し切りをしまくった(要はハマった)

140402.jpg
関係ないけど強くなった両手たのしぃ




そのあとで、フレ欄をみたら魔法の迷宮なのに「闘士の間」






??????





ということでツイッターをみ、迷宮に飛んでみたら商業組合がw



そして弱かった。


普通のね・・・・


チムチャやらフレチャやらで、
「ぶったぎってやった」
「脳天から槍さした」
「天下かましてやった」


と喜びの声多数。
みんなフラストレーションたまってるもんねw





とまぁ




ここまではいいんだ。






覚醒リーネがいるという話をきき、眠い眼をさすって迷宮潜ってましたよ。

ゴールドシャワーが極悪と聞いたので、僧侶になってチムメンと最初は。

4週くらいして出ず



同じく潜っていたケビンちゃんと、でないでないーーーーと話をしていて

寝落ちしかけて解散後に、ケビンちゃんからお誘いをうけてじゃぁもっかい、と。



商業組合からの覚醒リーネキタ。



140403.jpg

どうみても魔王ですありがとうございました。




もうね。
理論値スパの強さってこんなんなんだなーと痛感しましたよ。

メイクアップでみとれるみとれる。
たまにしびれる始末。

スキャンダルも鬼のように入るわ


必殺技まで使うわで。しかも連続

試しに攻撃してみたらしっかりしびれました(すんな)




ま、勝てましたけどね。

編成は斧戦士、僧侶、賢者、旅芸人。

ゴールドシャワー対策に聖女をまいて、メイクアップしたら即消火器(洗礼)。
ボディガードは消せないので、蒼天ではがす。


途中から、通路に押し込んで動けなくさせてました。
ズッシあれば軽い戦士でも一人で抑えられるので、だいぶ楽になります。

魅了みとれこなければ、でしょうけど。かなり確率低いだろうけど、あるよね?多分。



やりごたえあるので、是非戦ってみてください。会えるかは運ですが。。



ちなみに倒してもご褒美はもらえません。(通常のふくびきけん)
会話も変わらない。

そこは変えてほしかたw


そして獲得ゴールドは160Gくらい。

160Gくらい。



GSのお金くらい落とそうよw


140406.jpg

悔しがる+ショックで踊る面々の図(笑)






ともあれ





140405.jpg

みんなありがとう!!







よかったら、ぽちっとな。



ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年後にまだこのゲームが残ってて、別のゲームとコラボするようなことがあったら是非リーネを出してほしい。(シャントットみたいな感じで)

No title

あれしゅうちゃん復活?

No title

釣りにも料理にも新ストーリーにも特に魅力が感じられないので2.1の間に復帰することはないかなー。復帰するとしてもwiiにつけてたusbが壊れちまったんで
別キャラでの復帰になるかと。まぁもう一匹のキャラのフレ欄があと40人くらいしか空いてなかったと思うからシュウトのフレの1/4くらいはお別れかなぁ。
もしフレ欄がいっぱいになって困ってるなんてことになったらシュウト消していいよー。復帰するときは「シュウトメ」からフレ申請するわー。

ps.キャラお引越しサービスは常にタダでいいと思うんだよ

No title

りょかーい。
気が向いたらもどっておいでー。
(イルカシランケド

No title

私も戦ってみたかったなぁ…TT
すごく面白そう!

No title

>ミクさん


おおお、コメ気づかず申し訳なかったです!!
あれ、レアでもいいからまたたたかわせてほしいなーと思いますよー。

まけると悔しさ満点・・・
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
