QLOOKアクセス解析



ペットで災厄



みんなー、GWはエンジョイしたかーーーーぃ!!

20140506-2103_151033808.jpg





私はなんだかんだで殆ど職場にいましたけどね(吐血

写真はうちのノリノリにゃんこのミャウ。

〇 ミャウ
× ミュウ


お間違えなく。

命名:パット編集長




さて、マリユメの猫災厄の記事をみて、触発されたのでやってきました。




たたんでおきま。




banban.png







さてペット連れての災厄。


ペットで災厄、災厄withペット、まぁなんでもよいのですが。

楽しそうだったので、記事をみて募集をかけてみたところ。


サート君とジジ・ミラちゃんがつれました。

ゆうひちゃんも行きたそうにしてた気がしたけど、流れでパットを巻き込み、いざ災厄へ。



冒頭の写真は落葉でポーズきめて遊んでたときの様子。


構成は


ネコ2匹(ミャウ、ったるでぇ)、ホイミスライム(名前忘れた←)、
バトルレックスのプリメラちゃん(おじょうさま)。

以上を踏まえて

僧侶、道具、パラ2を入れて挑んでみました。

僧侶1+ホイミスライム、道具1、魔2(ネコ)、戦士1(レックス)、パラ2ですね。

回復の穴は道具で補填・・・


20140506-2104_151034405.jpg

踊ってたらゴーレムさんもきたよ!!




20140506-2107_151035247.jpg

左端がゴーレムの主さん。

このときネコ2匹がシンクロしてた。
まわりと併せて、マ〇コーのスリラーがちょっと頭をよぎりました。

ちょっとだけね?



踊るモンスターは面白いのですが、いかんせん静止画だと面白さが伝わらない悩み。





さて災厄の王さん。

saiya.jpg

攻撃魔力800前後2匹(830と780くらい)のネコもいるし楽でしょーとか思ったら




開幕の魔旋斬で全ペットが即死。




のっけから笑いと焦りが絶えない戦闘でした。

安定するとホイミスライムのタイミングのいい回復も入るし、メラゾ強いし
(ただし属性耐性がつくので適当なタイミングで解除が必要。)

楽々~



とおもってからの


聖女きれかけたところに攻撃がきてまた壊滅寸前。


油断大敵。





今回はとってもあらぶって、最後はホンキで全滅しかけましたが


IMG_4758.jpg


無事討伐成功!



ちなみにこの直前、

ミュウは即死をロザリオで耐え、詩を逃げつつ発動しようとしてました。


発動がとまったから死んだと思ったよホント!!!


でも10分ちょいなので、なんだかんだでこんなもんみたいですねー。




終了直後




20140506-2125_151041983.jpg

ヤったるでぇの生霊がパットとミャウにつくの図。


南無南無・・・・・/Ω





20140506-2126_151042638.jpg

勝鬨をあげよ!!

ペットの立ち位置調整は難しいですホント。



真も今度いってみます。

この日はパットのチムメンをお誘いして真旧この後いきました。

別名Kンゴさんをいじって楽しむ会。

そんな彼は、槍僧侶。



最後、タゲられて槍をもっていたけど、何もしないまま終わっていた。

楽だったけど一人で播くのは大変忙しゅうございました。。


PT同盟の戦い、また配信されないかなー・・・・

まぁ何が相手かにもよるんだが。


ブオーンとか?
カッコヨクナイケドw








よかったら、ぽちっとな。

banban.png



コメントの投稿

非公開コメント

大笑いしたねwwwまたいこーwww

No title

いこいこ。

ニャルプンテ使わせるにはバッチリがいいみたいで、それでもいいなぁー。

他の眠ってる子たちも使ってみたい。

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
