QLOOKアクセス解析



さようなら、そしてようこそ浪漫

こんばんわ、書きかけの記事がたまってきたミュウです。

日の目みないまま凍結しているのがちらほら・・・・

まぁおいといて



130スキル、来ましたねー。

懐かしい名前や浪漫をくすぐる技がちらほら・・・・

問題はスキルふりということですが。


たたみましょ。





banban.png



さてさて。

130スキルをざっと見た感想


思ったより技多い。(殆ど+αだと思ってた人の1人)



でまぁちらっとみて、欲しいのが

①ネタとしてのホーリーライト。

理由:攻撃力は回魔500前後でそう差がつかず200前後というお話。だが見た目がイイ


②フォースブレイク

理由:フォースの活躍の幅が!!でも、弱点のは大弱点になるのだろか?どれくらい効くかも気になる

③メディカルデバイス(次点)

楽しそう。でも、発動どころが迷うのと、特訓おわってるから後回し。





・興味あるもの
魔法系(強いらしいけど、特化してないし正直そこまで欲しくない。マヒャデドス強いらしいね?)
テンションバーン(バトの火力を生かす技としてはいけるかも。が、優先度は下)
グランドネビュラ(見た目よさそうじゃない?まぁ、誰か使うの見て決める。そこまでふれない)
チャージタックル(ノックバックどれくらい入るのかな?)




・正直あんまり
無念夢想(コロ用・・・・?)
ギガボンバーにゴッドジャグリング(ねぇ。見た目かわってなくない・・・・?)
スキルクラッシュ(130だけど、どんだけはいるん・・・・?)
あんこくのきり(あ、うん・・・・)
岩石おとし(まぁ、達人の呼吸までふってるなら・・・?)



という感じでした。*個人の感想です。(ミュウは非コロ勢なので^^;)

かなり、スキルはコロシアムを意識してるなーと思います。
技のさらなる調整はこれからでしょうね。



とりあえず、①②を優先し、特訓がおわってないものをこの機会に!と考えてツールに突っ込んだ結果がこちら。


0131314.jpg



さようなら、ビッグバン・・・・浪漫技ビッグバン・・・・・



20140430-0142_149133016.jpg

君を忘れない!!(多分きっと)



他にも、ギガスラ・超はやぶさ、カオスエッジ、溜める2など色々切りました。



メタスラ特訓やるから爆裂をきれない悲しみ。

ブメはメタルウイング(武器)あるからいらん。


ツメも正直迷うのですが、これをきると武闘家が何もできないでくの坊に

023.jpg

イメージです。






あ、あと特訓も兼ねてハンマーとりました。きっちり120まで。


20140522-1827_154704871.jpg

これで災厄もいける!

お誘いくださいませ!!(練習は実戦で)





ちなみにハンマーは頼んだらこんな珍品に!!

0131312.jpg

入るんかこれ。








ちなみに130のボスは自分旅・サポバトバト僧侶でみかわし&ベホマ乱発で地獄をみた勢です。


弁当食べながらやるもんじゃないね!




お帰りにぽちっとな。

banban.png


P.S.土日に大阪いきます。誰か美味しい店教えてw



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、今日は迷宮でお世話になりました、チチャリートです♪

まさか逢えるとは(笑)

フレ希望だしておけばと後悔です…

No title

>ちちゃさん

おお!こっちでも。
ありがとうございますー

フレ、この前整理したので空きありますし、よかったら申請とばしますよ^^

広場の冒険した仲間履歴からおえると思いますし~♪

よろしければ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
