QLOOKアクセス解析



潜入?してみた



DQで好きなことは?

と言われたら



レベルあげとドレア


と言い切れるくらいに好きなミュウですこんにちわ。

ぶっちゃけドレア機能なかったらやめてると思うんだ・・・・

でもコンテストは面倒なのででません(その時間を他に割くw)



というわけで(どんなわけ?)


最近和装ドレアに嵌った結果、コードとダダかぶりしてたので

新撰凪組に潜入してみました。



たたみまする。




ちなみにログイン前後はパットとマリカをやっておりまして。



合間にログインして放置した結果


あきとさんとすれ違ってイイネされるも反応返せず仕舞いという・・・・


オモイッキリレース中ダッタヨ




ルムチャでしょういちさんに突っこまれた。





14060101.jpg

20分ほど遅れて会場入り。




新入者の自己紹介タイムだったようで。

私は後ろの方に隠れてました(行くこと知られてるのでいまさらとかいわない)


衣装はなんだかんだでノーブルが2系統2種コードに併せてました。

14060102.jpg

ご夫婦でよく遊ばせてもらってるやまゆうさん横に座る


やまゆうさんの色合いはほんわかした明るい色が多いので、横に並ぶと
”太陽と月” ”光と影” みたいでいいなぁと思ってましたw







14060103.jpg

同日に入ることになったさなちゃんと。
足と手以外、色同じだったw 基本と言えばそれまでですが。


彼女、ツイッターではよく絡んでますが

こっち(ミュウ)が本体ですよ?w

そういやエルフだったよねさなちゃん。この直後人間になっていた。







14060104.jpg

1人でマリカがつまらないとやってきたパット(巫女ルック)

しかし裾に隠れてあざといかわいい姿が。






あ ちなみに


挨拶は



トリでした・w・





後で聞いたところによると、凪さんいわく



チームがクロノスなので♪


とのこと。


ARAKURE嬢王の影響力パナイ



まぁ、普通に挨拶のネタに盛り込んでたケドw



これもリーダーの人徳ですね!


同日同タイミングで祝賀会もあったのだけど、そちらはいけず。残念!!


(嬢王がムチで参加者をビシバシする会だったそうです)






集合写真をば



14060106.jpg



14060107.jpg
並んだエル子3名

何気に左から右へ

・髪が徐々に伸びる
・色が白から黒の比率が増える

という規則性


ドウデモイイデスナ

ちなみに白胡麻さんはこの限りではありませぬ。




14060108.jpg

桜の木の下で。
ちょうど夜で綺麗だった~

早く片手剣の刀こないかなぁ。




というわけで、凪組にも所属することになりました。
みなさまよろしゅうに。


黒ドレア仕様につき、

とらちよさん傘下の暗部になりました。

忍びとかイイヨネ。



20140531-2320_156863709.jpg

ちなみに茄子が暗部の潜入衣装の一つだそうです(某氏いわく)

闇にはまぎれ・・・・・・・るのか????

(このあとさなちゃんが齧りついていた(語弊))












おまけ



集会後に行った災厄にて




20140601-0031_156900441.jpg

微妙な距離感でみつめあうJとZ



ちなみにこの日。


Z氏、初のハーレム災厄であったがたけのこ剥ぎに合いかける。






















オチナンテナイヨ?












20140504-2325_150426645.jpg

誰かさん用ハァハァ画像






コメントの投稿

非公開コメント

見つめあってたのではなく威嚇してたんだよ///

No title

てれなくていいのにーw
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
