QLOOKアクセス解析



2.2初日の出来事・・・とアサナギ

おはようございます。

朝から眠いです(今日は朝遅めだけど


20140606-0128_157957077.jpg

チェック家具かわいいね。

好みなので自作したけど、燃え木だから大成功はつらいなー(苦手意識

でもそれ以上にインテリアの印象に合わなくて

サブの屋敷行になりました(涙)


星家具でもつくるか・・・・(レシピは買ったので製作可能)




今回のアプデは床屋オンラインでしたね。


だがそれもまたいい


たたみます。








とりあえず入ってしたことは、花火の交換(カラフル花火台)と美容院。

カラフル花火台は異常に大きかった。



美容院は、エル子なのでお団子か、2種のショートか、、、というとこで

ミュウのイメージからショートにしました。あんまりいないし。








クリスタがまだ余ってたので、三度笠を購入




20140605-1123_157785245.jpg

こうなった。


人間もポニテの和装っぽいのにしたので


20140605-1120_157784937.jpg

こう。


アイコンが微妙だけどそれなりに満足。

三度笠、見た目凝ってて気に入りました。

¥300の価値があるかは・・・・・・まぁ好みだね。





20140605-2004_157860055.jpg

斬鉄丸(麻痺4)を帯刀して。

お気に入り。

ずっとオニキスだったので、ついに買い変えました。

もうちょいドレア用はさがるかな?





このあと、やまゆうさんのアサナギ会に合流してみた。



20140605-1127_157785708.jpg

BEFORE
















20140605-1128_157785914.jpg

AFTER





ひどい破壊力でした。





20140605-1131_157786224.jpg




馬車で遊ぶアサナギ




20140605-1140_157787278.jpg


心霊現象状態





笑いがとまりませんでした(w







右手前はお気づきかと思いますがパットさん。




20140605-2314_157911586.jpg


マリー・パットワネット

ご飯がなければぷりんをたべればいいじゃない



ちなみに左はゴボウちゃんね





このあとピラ1~7いって


7で詰まりました。

構成、色々かんがえてみないとなー。


あとインテリア、いろいろかえないと!!



ちなみに庭はだいぶ整理しました。


20140606-0115_157954080.jpg

いまこんな感じ。


3台仕立ての馬車もあるよ!!

















おまけ




ロイヤルあたりました。


20140605-2113_157874849.jpg

セルバにきせました。髪形はこれで決定。

腕はおいといて、服の色はこのまま換えないでおこうと思います。
何に上書きするかが一番の問題





20140605-1657_157830211.jpg

この子もきました。
パット家に遊びに行っちゃうそうです。(没収ともいう)






そして二垢でほとんど動かしてないプクにメタキンがあたって6枚・・・・


やらないと。








あ 文章にまとまりがないのは仕様です。
作業に戻ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
