QLOOKアクセス解析



ある日のおさかにゃ。

久々に仲間モンスターを入手しました。

20140606-1347_158009055.jpg

ドラゴンキッズかわいいよテトランかわいい。(親バカ)

どうでもいいけど、この髪形だと無法頭がよく似合う。
眼がキラキラしてる若者みたいだよね。

気付いたらバトマスもまもも70超えです。何気に片手両手いける・・・・





さて、主催者様に御呼ばれしたこともあり、おさかにゃ&うさかな集会に遊びに行ってきたので
そのことでも。



たたんどきまする。








ちなみにうさかな集会、これ2回目。


前回もいったので、なんとなく?



前回の記事はこちら

このときはリア君がまだ新人だったんだよね・・・・そう考えるとすっごい懐かしい。







今回は和風ドレア(この前の拳聖使った奴・俗にいう凪組スタイル)と、ロイヤルをもっていきました。







20140607-2215_158378346.jpg

開始前

写真だとよくわかりませんが、ヤマネコが圧倒的に多かったです。

全身ネコもいたし。






20140607-2210_158375702.jpg

ちなみに右、ホスト部のユキくん。

この髪形だとイメージがなんか違うw なんとなく、弟っぽいキャラなのにー。
でもこの髪形存外よいよね。横とか後ろとか。







20140607-2219_158380061.jpg

ダークさんとドレアとか髪とかかぶったので、並んでパシャリ。

背丈がみんな違うので、きれいに右下がり。


格式を嫌って町に飛び出した結果、はっちゃけた長男・ユキ

家に残って縛られることを選んだ次男・セルバ

まだやんちゃな雰囲気を残しつつも才能溢れる三男・ダークウッド

天真爛漫な末っ娘   リュイ

って感じ?(適当  ネコ貴族4兄弟的な妄想。

他意はアリマセンヨ



ロイヤルは思ったよりよくて気に入った。


しかし、意外と今回はホスト部いなかったよね。あとマコトくんくらい?









おさかにゃ集合図↓

20140607-2225_158382946.jpg




20140607-2227_158383845.jpg


別の角度からポーズをかえて。





ちなみにこのとき、カメラを下にむけるとだ



IMG_3217.jpg

じぇしーの手がとんでもないとこに。

意図したのかしてないのか、わからないけど本人以外の皆はどう突っ込むか迷っていたご様子w

ちなみにじぇしーの横もなんかあるよね。



書き主、薔薇百合ネタはあまり好きくないですが、面白かったので掲載。
気分悪くした人いたらゴメンナサイ。






ちなみにこのあと全体写真でしたが、上からみるとこんな感じ。




20140607-2234_158387550.jpg

カメラ目線の子がいるぞ!探してみよう!!





ちなみにこのあとは自由時間だったので、久々に災厄いって寝落ちしそうになって寝ました。

睡眠時間は慢性不足ですzzz







今度はなにをしたもんか。
釣り、あまり食指わかないしなぁ・・・・

スカラベ特訓でもしようかな。

















おまけ





20140607-2242_158391335_20140608140522e22.jpg

今回もブイメイさんは安定



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
