QLOOKアクセス解析



2.2のハウジング熱 壱

2.2は美容室オンライン(個人的にはいい意味で)でしたが、和風Mや新家具(特にステンドグラス)はかなりよかったですね

ということでここのところ燻っていたドレア熱が再燃したのでハウジングのご紹介でも。

とりあえず、
第1回は旅館・セルバ亭の新館





今回の案内人はミュウではなく新しいサブ


20140511-1129_152153368.jpg

エリアルの提供でお送りいたします。


ちなみに彼、SPふくびき8枚しかひいたことないのに2回メタキンひく強運の持ち主。



たたみましょう。







20140619-1007_160915068.jpg

外観を遠くから。

雪原の小高い丘の上のロケーション。



20140619-1008_160915156.jpg

外観を近くから。

お茶と桜を楽しめるように配置。

七夕に備えて、笹も早々と飾ってます。








では中に









20140619-1008_160915217.jpg

受付でチェックイン。受付嬢が24時間待機してます



20140619-1010_160915319.jpg

囲炉裏のある談話室でしばし団欒








20140619-1010_160915305.jpg

焼き餅のサービスもあります

食べ放題ですもぐもぐ










20140619-1011_160915392.jpg

大人数用の客間。
ご飯は部屋出しで、大浴場も隣接してます。
大浴場は窓を開けると外は雪景色。


ちなみに布団は雑魚寝です。(旧館と同じ)








あれ、2階は・・・・







20140619-1012_160915478.jpg

のぼってみると、受付(男性)が。





しかしエリアルくんをみて一言






20140619-1012_1609154782.jpg


子供禁止だそうです。
しかも有料?




20140619-1013_160915554.jpg


20140619-1013_160915586.jpg


この奥はいったい・・・・?




その先はご自身でお確かめください(・w・)


セルバ亭新館:グレン雪原 4782-2

*17.38追記
番地打ち間違えておりました。大変失礼を致しました m( )m


ちなみにセルバ亭旧館は移転してません。
家具の大部分が移動したので再改装予定。
もう少し和風家具がでれば・・・・・







そんなエリアル君のお宅は



20140619-1139_160921861.jpg

こんな感じ。

パット様が教主のぷりん教団本部 になっていたり。


20140619-1005_160915011.jpg

お布施ブタ完備。お布施は全てプリンにつかわれます。


20140619-1005_160914971.jpg

エリアル君のスペースはその一角にあったりする。








おしまい。




次回はどこかで、おもちゃ箱のパット様の家と、レストラン風に改装したミュウ家でも。


・・・・・・気が向いたら。






コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずおしゃれだね♪

また遊びにいきますよーw
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
