QLOOKアクセス解析



みなさまへのお知らせ。







大事なおしらせ。






なので、たたみます。




















えっとですね












ほぼ引退します。









































ミュウが。


0001.jpg


石を投げないでください。








いやね。

アクセもまだ完成してないんですが、完成する気もないし



0003.jpg


ミュウこんなんなんですよね。


いくつか4000成ってるとか気にしちゃいけない。




カンストしておもいましたが、レベル上げが好きなんですよ。
スキルとかの自由が広がっていくのが楽しい。

ミュウでいったら楽なのは当たり前、色々できてこそだなーということで


0002.jpg

セルバをメインにしよかなと。



もともと、なんとなく作って、

クルルさんのホスト部設立にのっかって、

ドレアのためだけに育ててきたサブです。

新しい方はご存じないかもですが、昔はドレアのレベル制限がね・・・・あったんですよ・・・

ワイルドをきるがためにレンジャーを60にしたりね。



ちなみにそんなセルバさんのレベルはこんな状態。


0004.jpg


なっにからやろーかなー。

コロもはじめて見たし、ストーリーもやらないとだし。あとベルト・・・(ふくびきばかりでる





あ、でこっからある意味本題です。




ミュウはやりますが、どっちにせよ2垢ではなく裏表のメインなので、同時に連絡がつきません。


あと、それなりに交流があってつるむ方でセルバでフレでない方。

できたらフレ送らせて下さい。(いっぱいの方は代わりにミュウをきって構いません)

もちろん、送って頂いても結構です。(右のブログ著者欄に併記します)

ご検討頂ければ幸いです。


まったり続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。





コメントの投稿

非公開コメント

そっかー。レベ上げ楽しいもんね!
でもでも、移行しても遊ぼね!!!!
名前を呼ぶのが照れるなぁ…いやなんとなく。

No title

セルバさんがメインになるのですね!
おいらが言えた義理じゃないですが、がんばってくださぁぁぁい!

おいら、スコルをメインにしたくてイベント行ったり
フレンド増やしたりしてたのに
先行のキアすらカンスト職少ないし
強ボスとかみんなと遊ぶために結局キアが出動してる現状・・・・・・
どこかでキッパリと切り替えないとなぁ(*´-д-)フゥ-3
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
