fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

レベル上げとか近況。

暑い日が続きますね。台風のときは涼しかったのに、結局これ。
夏バテ気味ですがいかがお過ごしでしょうか。

ブログ、気付いたら2週間たっておりました。

書こう書こうと思いながらついついつい・・・・



とか思ってたら、こんなことを言われまして。



081004_20140811162904adf.jpg


勿論某女帝に(隠してない)。





というわけで続きはたたんだ先へ。

たたみます。








ちなみにレベル、前回の記事の時は

下が32、上が80で平均レベル67.4でしたが・・・・



こうなりました。(8/11現在)


skill810.jpg


平均レベル74.6!最低レベル62!



あがってくレベルとかふれるスキルポイントの増加見ると楽しくなりますねうふふふ。
計算上、7*14=98 Lv/2週で上げたことになります。


え、時間あったのかって?


ないです。






こまったときの~



081006_20140811163807d2e.jpg
081005_20140811163807d26.jpg


です。
何匹何回いったかわからないけど、メタキン100匹超えたドラキーは確認したよね。うん。(育成開始前のを含む)

道具はあと、カバとメタル香水でマリスラつんつんしてれば終わるので。


お金はミュウの財産を全部セルバに渡しました。そっから装備やらコイン代やら・・・・

今までセルバを含めてサブから吸い上げてたミュウが、吸い上げられる側に回る栄枯盛衰

まぁ、ドレアやらハウジングやらで固定資産はまだまだ多いのですが。



081001_2014081116290132b.jpg

そんなわけでセルバさん、着々と育っております。
祝:レアドロ チムレベ35!




コロもたまにいってます。

081002_2014081116290302c.jpg

ミュウさんといったり
(ややこしいですが、うちのミュウではないですよw)

081003_20140811162903919.jpg

ジジちゃんといったり。


コロ楽しいのですが、いかんせん、まずはレベル上げです。
そんなんやってるうちにみんなドンドン上のランクに・・・
(まだBの手前)

ちなみにコロは、バトか戦士でやっております。
もっとうまくなりたいなー。


あとアクセ合成・・・・

チョーカーははるか昔にできた3・3・3以外に作ってますが5がそもそもつかない。

銀ロザ
roza.jpg
なんか40匹も倒してないのにできた。
HPはゆっくり作ります。

ハイドラ
hido.jpg
昨日ヒドラ持ち寄り12連戦してできた代物。
もうこれでいいや。
ちなみに魔戦入りだと1戦3分で終わります
最速で2分半!!

竜玉
ryuu.jpg
5はすぐついたけどその後がつかない。

この前ぴょんたちと20連戦したけど全部守備かおしゃれだったよね。
一緒にいった人は5が2個ついたというに・・・


悪霊はそもそも+がついてません。ソサリも硬い代物。


カード、ミュウのも含めて相当数が余っているので、今度どなたかいきませう。


そんな感じでまったり(?)やっております。


あ、最近パットが虹オーブに手を出したので、
強戦士の書のお誘いもお待ちしております。

あれ、楽だよね。
サポでも全快するようになったし。

親切設計過ぎて逆にいかないという・・・・ね。


では今回はこの辺で!










余談ですが。

セルバのプレイ時間とか。

IMG_525.jpg



です。


後続のレベル上げの早さってすごいよね(違

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR