QLOOKアクセス解析



夏といえば海ですね。(今頃


こんにちはお久しぶりです。

2週間に1度の更新となってまいりました。
暑すぎる日が続きますが如何お過ごしでしょうか?


今回の水着は正直・・・というところですが、浮き輪の実装はよかったですね。

特にプクが。かわいいし。


14082301.jpg

写真はルームで海に行ったときの写真。



たたみます。





14082303.jpg



ルームでやったときは、チーム対抗でリレーとかしてた。


14082302.jpg

チーム”スイカとミツバチ(とワカメ)”

みっちゃん切れててゴメン。

当初一位で好調に進めていたはずが、

行き過ぎてメローネにバトンを渡そうとしてみたり、

アンカーが誰かわからなくなって右往左往する走者がいたりで


堂々の最下位でした(笑)


フレチャ飛んできたとき、もう笑いすぎてアンカーが誰か打ち込めなかったよね、ごめんワカメ王子。









そのあと、集合写真とったりゴウレさんをからかいにいったり。

終わる前に、サラダオイルを某NPCに塗に行ったり。
ちゃんとオチついてる運営さんさすがです。しかも3種。


しかし、浮き輪ですごい楽しそうにしているけど、プクの泳ぎ方は相変わらず溺れているようにしかみえないよね。


14082304.jpg

とってみようということでパットと写真で連続でとってみた。

なんか手が商人っぽい?





14082305.jpg

ちなみにこうやって撮っている。



苦手なヒトもいるかもしれないから、小さめに。
クリックで原寸になります。






14082306.jpg 14082308.jpg 14082307.jpg
14082309.jpg 14082310.jpg


もうね。
溺れてるよね・・・・


好物釣竿につけて一本釣りしてあげないと。






個人的には、キュララナ以外も泳いでみたいです。
むつかしいだろうけど。



飛び込んでみたいよね。

(去年もかいたような。)







そうそう。

来週、8月29日(金)、
PESCE AZZURRO8月の開店日です。


14082311.jpg


場所、時間はいつもの通り。

今回、リアル事情で私は欠席です。楽しみにしてた方にはごめんなさい。

お楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
