QLOOKアクセス解析



終わってしまった。

前回の記事からの目標だったレベルあげですが、進捗。

20140828075809547.jpg




オルカンしました。

してしまいました(笑)


前回記事が7/26なので、ほぼ一ヶ月ですね。

これで、同アカウント内の2キャラがオルカンしたことになります(-w-)

我ながら何をやっているんだろうと(笑)


まぁ、記事でも書いたように、時間の合間でやる関係で
はぐメインでした。

その結果は以下。



メタスラ

1179匹



はぐメタ



1563匹




メタキン



174匹





以上。


メタキンは、手持ちの持ち寄り以外に買ったり奢ってもらったりで。

200匹近い超えるとか、いい時代なんやらありがたみが少ないというべきか笑

というわけで。


これからは長い特訓の旅の幕開けです笑

メタウイ持って持ち寄りいけます!←

討伐さえ毎日やれば、それで魔法とまもはおわるんだけどね、、、

最近さぼり中です。



やらないと。



ちなみに気になったので討伐ランキング。
メタル系除く。

1位:サウルスロード

6914匹

討伐は面倒なのでいつもサウルスです。
気づいたらこの数字。


2位:ゴルバ&ガルバ

3116+2992=6108匹


レーンが主。
私が、というかいない間にパット様がレベルあげてくれた結果+サブのレベル上げついで、です(笑)
*自分でいった記憶はほとんどない



3位:タコメット

2339匹

自分でいった記憶は(ry


4位:カバリアー

1509匹


えぇ4位は実際のとこ


はぐれメタルでしたが何か。


あとはトロル(特訓)、グール、サマーウルフ、マリスラ、丼、と続きます。

あ、イーターが合計1103匹だからグールの前かな。


カバはもっぱらスパのレベル上げに用いてました。
最後お付き合い頂いたはなちゃん、まぜさんありがとー。








最後にセルバのプレイ時間を晒しておきます。



selhis.gif


1149時間しかなかったよね。

ここだけみるととってもライト。



あはは。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
