QLOOKアクセス解析



サプライズ。

ついに広告がでていて、もうそんなたったなぁと思うブログでございます。

お久しぶりです。忙しかったり体調崩したり、モンハンってたりでDQものんびりやってる勢のセルバです。
(モンハンいつでもやれますw)


さて。

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、先月くらいからひっそり動かしていた計画がありました。

パットの誕生日サプライズ。
(10月13日のお話です。)

長くなりそうなんでたたみますw




さて、去る9月末日。

誕生日を祝いたいとは思いつつ、悩んでる案件がありました。


101801_2014101815555238e.jpg


どうやってばれないように企画しよう?



ご存知の方が多いとは思いますが、パットはリアル相方ですので、真横で一緒にやってます。



つまり



下手にチャットを飛ばすと丸見えで全部ばれる




これではサプライズの意味がございません。




まぁ幸いにも、早く向こうが寝たり、気分がのらないからってやらないことがたまにあるので、
その隙を突いてフレさんと悪巧み計画をたてていました。


とりあえず、仲がよくてそこらへんにのってくれそうな人、ということで


214209842685.png 
ななちゃん
173325722743.png
やまゆうさん

に白羽の矢を立てて連絡。
快く乗って頂いたので、当日の前日13日(祝)に決行!ということで・・・・





ベタに何か(ピラ)にいって、戻ってきたらみんなが家でまっててお祝い!




という方針で決定。




その後、フレさんズに手紙を送りまくる。昔よく遊んでたフレさんにもきてくれたらうれしいなー、とか思いつつ
送ってました。ミュウじゃなくてセルバで。





ちなみに手紙、↓で送ってます。


megi.jpg

皆さんこれ、覚えてます?

メギストリスの便せんですよ。”幸福の便せん”

絵葉書にするか迷ってて、ふっと便せん眺めてたらこれだ!!!と。



214209842685.png 

ななちゃんに

相変わらず女子力高い!

といわれたのが鮮烈に記憶に残っております、えぇw






まぁ、そのあとも

横にパット本人がいるときに問い合わせのチャットが飛んできたり
(例えばOちゃんとか)


当日ピラいくフレさんが台風で避難騒ぎになったり
飲み会で遅くなってインできなかったりと


波乱万丈でしたが。




10180201.jpg

無事ばれずにできてよかったです。
この日のためにわざわざ二階をちょっと改装した。



101802_20141018155553764.jpg

ちなみに、待機中の図。
ピラいくのに手間取って、すっごいおしてしまったのが申し訳なかったですが・・・。
思った以上に集まってくれて、とてもうれしかったです。ともども。




プレゼントは各自、適当に、ということでしたが想像以上に用意してくれててびっくりでした。
ほんとありがとうございまする。




せっかくなので抜粋を二つほど。

101803_201410181555562d5.jpg

自作の武器をプレゼントしたい!!ということで
ナフィから当日にフレチャが飛んできて、相談。

ちなみにパットは”たまたま”そのときだけ離席してた。



で、クリスタルクローを!ということになっていざ鍛冶実践!!




目を離したらいなくなってた。





まさかの回線落ちによるロスト

がんばって二個目を涙目で作ってたナフィ・・・(ちなみに痛恨の☆1)









そして我らがリダ、女帝ことティファちゃん。



プラネタリウムを作ると。


101804_20141018155556e2b.jpg



「虹になっちゃっても許してくれるかな~」とか珍しく弱気なことをいってましたが




見事にオーロラを作るミラクル。



どういうヒキしてるんですかほんと・・・・




そんなこんなで、楽しくサプライズ誕生会、終了しました。

記事にするのが遅くなってしまいましたが、ご協力頂いたフレの皆様、本当にありがとう!!

今後ともよろしくお願いします^^


101800.jpg

集合写真、残った面子でしか取れなかったのが一番の後悔です^^;






最後にこれ。

フレのやまゆうさんから、絵も頂きました!
ご本人に許可をいただいたので、こちらでも!!



IMG_3567.jpg


本人が一番気に入っている、ナウシカコスで描いてくれました!

しっかりプリンとサーブしているセルバまで描いて頂いて、大変感激してました!

この場を借りて改めて御礼を。ありがとうございました~



今後とも皆様、よろしくお願いいたします。







次の更新はいつとかいってはいけない


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
