QLOOKアクセス解析



チーム・チムメン紹介

とりあえず、最初は紹介記事からかな、ということで。

チーム名とかチームメンバー(&投稿者)とかをかいていこうかと。

長くなるだろうから、たたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
我々のチームは「ふんっ!」という世にも奇妙な名前です。
これは当時我々の中で流行っていたDQの挨拶なのですが・・・
えぇ、もう廃れました(笑)

その後挨拶は「ちょりっす!」及びその亜種となっています。どうでもいいですが。


さて、チームメンバーの紹介を。

dqmyu.jpg

とりあえず仮管理人こと、ミュウです。
僧侶とか基本後衛です。
なんか色々やってる人扱いされてます。
というかレベル上げだけなんてできませんから!
戦闘民族や改造人間じゃないので!
家にこだわりあり、でも二階は半分占拠されてます。

続いてチームリーダー ヘメ

dqheme.jpg

戦闘民族、The ストイック of ストイック、監督など。
前衛・中衛・後衛なんでもこなせるスーパーエースです。
かの有名なプランさんの記事で人造人間を作っていたのはとのはこの人です。
というか本人のが人造人間であろう。

最近では「将軍様」という呼び名もあります。

ちょっと旅にでておりますが永遠のリーダーです(笑)

続いて
dqchyaro.jpg

キャロ様ことキャロル様。
悪霊の仮面をつけたら女王様になったり、武闘家とスパスタを極めつつ
あったり、すごい方です。そしてミーハー。
イコプさんとかプランさんの大ファンでいつのまにか競演してたり。
おこらせるとこわひ。

dqebi.jpg

うちの変態プクリポ紳士、えびさまこと、えびす様。
最近はぐるぐるメガネがお気に入りです。
ファンのプランさんのオマージュなのか、ただの好みなのかはしりませぬ。
元ネタはビールではないらしい。



dqeno.jpg

隠れたダークホース、エノ様。
着々と実力をつけていってると思うのですが、謙虚な方です。
でも芯が強くてキャロ様との連携は色々見事です。
ドワ子の癒し・魅力もばっちりですね!


最後に
dqpup.jpg

パット。

我が家の二階を占拠しているプクリポ僧侶です。
というかどっちが別宅・・・?
ちょっと前に始めたのにものすごい勢いで強くなり、お金も
道具鍛冶で稼いでいる恐ろしい子。



あともう一人実はいる(予定)ですが、とりあえずはこれで全員。

数は少ないですが、粒がこ・・・いや、立派なのでこれから色々
できたらなと思ってます。

では長くなったのでこの辺で。
ミュウがお送りしました。


ランキング参加しました♪
もし少しでも面白かったら下をクリックお願いします〜

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりいいいいっっっすすすっ!!!!!!!!!!!!!!!
デスノがきたぞおおおお!!!
ブログ開設おめでとおおおおおお!!!!
楽しそうなチームでいいですわね♡
応援してますわ♡

No title

デスノさんだ!なんと光栄な、、!初コメありがとうございます!!
そしてミュウさん、忙しいのにブログ開設ありがとー!
いっぱいいっぱい、いいことを書いてね!
マリア様とかw
これからも盛り上がっていきましょー。

No title

ちょろりっす!

デスノさんTwitterでもこっちでもありがとです〜
頑張ります!
今度旦那様との絡みを生でみたいです^ ^笑

キャロ様
今度投稿お願いします!
三日坊主にならないよう頑張りまっす!

これが人造人間達の全貌か・・・
ってか人造人間リーダー女キャラだった!!!
おっさんオーガだと思ってたのに!!!
キャロラインキャロルはこわい・・・と・・・メモメモ
ブログ開設おめでとうでーす!
ゆっくり長く続けてくださーい!

No title

ぬおおおおお
プラン様がコメントをっ!!ありがとうございます!
チムメンのみんな、涙涙ですね。万歳三唱だあ!!
ところでキャロは全然怖くないです。慈しむ心で満ち溢れています。
でも仮面被ってからキャロの何かが壊れたような、、
網タイツはいてムチもってヒールでぐりぐり、、、

ちょりちょりちょりちょりりりいィィィ!!!!デスノ氏とプラン氏が!!!!このブログはんぱねぇ。みゅう、あんたちからあるわ。これからもついてくします!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
