QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ねんがんの ロングマントを てにいれたぞ!

ようやくうちのチームでもレベルが10になり、ロングマントを着れるようになりました〜


tm02.jpg


な、長かった・・・
遅いようですが、うちは人数が少なくあまりクエを進められないのでかなり頑張った方です。


主にパットが。


はい。最優秀賞は圧倒的に彼女。
うちのチムメンはパットに足を向けて寝られないと思います・・・

でも次までの経験値2000というのを見て私は心を折られました...(ノД`)


ちなみに今朝の段階であと200ちょっと、あと黒縁メガネ角を手に入れれば終わり。

うちのエノ様・キャロ様・パットのお三方が欲しいとのことで、ラニ大洞穴へ。



tm03.jpg
呼びに呼ばれてJまで増えるリビングデッド



全部盗んで、必殺も出て、その結果は!!



tm01.jpg
安定の包帯。



このあとも延々戦うもでず。経験値がたまるたまる。あれこれレベル上げだっけ?

で、細々としたのをクリアして10になったのですが。




このあと、なんとなくレベ上げかねて一人で戦いにいったら



tm04.jpg
10分で金箱4つ
内訳:メダル2枚にレア3個(レアドロ腕なし)


前回のアゴデウスのときといい、なんといい、、、

無心でやったときとか、諦めかけたときの方が出るこの確率ってなんでしょうね。。
(ドロップ率の差はあるにせよ、、)

誰か教えてください。幸運な方。



-----------

ブログランキング参加してます☆
帰り際に是非、ぽちっとお願いします♪

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

僕はアゴの転生でて、その瞬間、電波が吹き飛ぶ程の幸運に恵まれていますw

No title

>ナフタルさん

訪問ありがと〜
それはきついよねー。。

なぜそのタイミング!という感じで。

2回とかで出た人はおかしいですw(ぇ
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
