QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


まさやん神話再び! ~コインボス編~

世の中には

「苦労して勝ったらアクセはドロップする」


という言葉があります。


なんとなくそんな気がしていましたし、そういう言葉を残した方(参考記事)もいます。

苦労しても苦労してもでないときもありますがそれはまぁ・・・


はい、とかいいつつあまり苦労は関係ありません。

今回は表題の通り

まさやん神を巻き込んだら、その強運でアクセがすぐでるのか??

・・・ということをやってみました。


まさやん神教 司教(嘘)のミュウの提供でお送り致します。


たたみます〜



  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



さて、コインボスは現在

アトラス、バズズ、べリアル、悪霊

と4種類ありますが、もっとも時価が安い割になぜか持ってなかったのがべリアルのドロップ、

銀のロザリオ

でした。


最近スパスタに浮気をしているとはいえ、僧侶が本職の私としては欲しい!
(木彫りは何個メダルを投資しても+αつかなかったし・・・)


ただうちで行かなかったのは、

ソーサリー>悪霊の仮面>チョーカー>>銀ロザ 

という優先順位があったからです。

なので、昔べリアルが1等だったころになぜかあてたコインが倉庫に眠っていたり・・・





昨日パットがバズズをさくっとひいたりしてたので、何かいきたいなと。

しかしこういうときに限ってチムメンはいなかったりどなたかと強ボスいってたり。

と、ここでわたくし思い出しました。

既視感を感じる記事をかいていたケビンさんを・・・

この前パットもプクカフェでお世話になったので、彼にしよう!ということでお誘い。

もう一人・・・もう一人・・・今暇そうな人・・・


ということでまさやん神に降臨をお願い致しましたw

きっとご利益があるはず!!ということで。



0611_01.jpg

とりあえずまず、何はともあれお祈り (まさやん新居前にて)




ちなみにこの直前に、まさやんさんはプランさんと縛りベリアルバトルをしていたそうです。
面白そうだったけど、それで記事書かれるかもしれないので伏せときます。

ちょっとやってみたし。悪霊では・・・マゾ過ぎるけど・・・・・・・


0611_02.jpg
記念写真


ここで誰かがぼそっと

「いぼいぼだらけ・・・」


・・・今までまったく考えてなかったけど、確かにいぼいぼがあります。
しかも黄色
え、黄色のいぼいぼの病気・・・・?


ちなみに構成は武武僧僧なので安定して戦ってます。
ていうかチャットに夢中になって何度か死にそうになったくらいかな~

ボス中のチャットと写真は危険ですね、うん。


途中、ヘルファイヤでローストまさやんローストチキンができてたりとか緊張感のない戦い好きです。

ログ写真を逃したのが悔いです。。



で、たからばこ。

「どうせ今日も聖水だよなー、あはは」と思ってふと画面をみると




0611_03.jpg



1発目で出たよ・・・。





0611_04.jpg
0611_05.jpg
その後の狂乱騒ぎ。





0611_06.jpg

やはり神を崇めると出ることがわかった!!



続けて何かいったらまた出るかなとも思いましたが、さすがにa.m.2時だったのでやめました。
ちなみに、パットは初ベリアルでした。神の威光すごし。


あ、来たる6月22日(土)、まさやん神による第2回ふくびき大会
が開催されるそうですよ!
内容は簡単! PTをみんなで各自組んで、ふくびきをして、当たったのにいくだけ!!

なんだかんだで皆出てましたし、私は神にお祈りした後にやったらすぐ悪霊がでました!

そんな第1回の記事はこちら

皆様もふくびき券を握り締めてぜひ参加を♪♪

ついでにまさやん神教信者も募集中です(笑)



~おまけ~



得体の知れないモノがついた飴を神にあげるパット



具体的には



ベリアルを殴ってついたいぼの汁まみれの飴


0611_07.jpg


0611_10.jpg


その後、無理やり口に突っ込まれた神がどうなったかは誰も知らない。



ランキング参加してます♪
くすっと笑えたら、もしくはまさやん神を拝みたくなったら下をぽちっと!
そうすればあなたにもご加護があるかも?!

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

コイン=金貨と勘違いしていた僕は売り払った挙げ句、今まで1度もコインボス経験がありません...(;・ω・)
僕が当たった暁にはまさやん様に同伴おねがいしたいですー(。>д<)

No title

こんにちは!神、この日はプランさんの前に自分らとバズズに行ってますよ・・・
ソーサリーは出なかったけど、出ないわけがわかりました。
最初に髪を崇めないといけなかったのね!
了解です!!
次こそソーサリー!ゲットだぜ!

銀ロザおめでとうございます~(^▽^)

No title

あっ、今度お願いしてもいいですか?
もちろん、ぽちっと押しときますw

>ナフタルさん

うん、金策になりますものね~
装備が高い昨今ではそれも大事です。

もしあたった暁には紹介しますよ^^

>まぜんださん

ありがとです~

まさやん神コインボスいきまくりですね!
昨日もいろいろいってたみたいですし。

是非ひたすら崇めたおしてゲットしてくださいw


>かずさん

神様とのセッションですか?
是非是非~

No title

まさやん神はベリアルに変態ですねわかります。

討伐するとアクセがザックザックのはずや・・・

6/22楽しみ!また50枚いくで☆

No title

>ちぇか姉様

踏んだらちゃりんちゃりんと小銭ならぬアクセが落ちたりして(ぇ

おー。私も現在50~60行き来してます。
今度もよろです~~

スパスタもあげてますよw

No title

銀ロザ…めちゃくちゃほすぃ…(´Д`)

とりあえずゲットおめですうぅぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっとベリアル買ってくるので
まさやん神を崇めに拉致しにいきます。

みんなおかしい!!
何かがおかしい!!
でも、自分はおいしい!
てか、自分と行ってもアクセは出ないと書いてて下さ〜い(´・_・`)

No title

>ななしさん
誰かと思えばらむさんですかー

是非拉致ってゲットですよ!

>まさやん様

いやいや・・・実際でましたから^^
是非このまま伝説を♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
