QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


レッツエンジョイ!・・・からのパラディンガード!!

17日(月)、プクレット4話が配信されましたね。

今回の一連の配信は報酬がのっけから金貨2枚だったりヒゲが手に入ったり、

いつもより変に力が入っていると

巷で噂のプクレット配信クエストですが、今度は新しい踊り!




クエスト自体は簡単です。
ペシュア地下空洞でグリゴンダンスを10匹倒すだけ。

あまり奥に行くとベビルだらけなので、真ん中あたりをうろちょろしてれば。
すぐに終わります。

10匹倒すと

身体中の筋肉が 反応し 思わず 身体が動き出す


と出てその場で踊りだします。

061702.jpg


061701.jpg


あれですね、うろ覚えですが

誘う踊りくらったときの踊りですかこれ。

でも足とか手の動きがなかなか楽しそうで、ヒール系の服とかドレス、男性ならタキシードとかだと
絵面的にいいかもしれませんね〜



真顔なのが最大の問題ですが・゚・(ノД`)


なんとなく、楽しそうにみえないんですよね〜
敵に踊らされたときの嫌そうな辛そうな顔(特にプクリポ)のがまだ・・・

06170.jpg
プクだとなんか微笑ましい



061703.jpg
唯一楽しそうに見えるさそう踊り


ふしぎな踊りはストーリー上重要な役目があるのでまぁ我慢する いいとして、

ベリーダンスといいエンジョイダンスといい、なんかなぁ・・・・

こういうとき表情が元々可愛いプクリポは得だと思います。

061704.jpg
街角で見つけたエンジョイダンスしてるプクリポさん


笑顔での実装をはよ!運営さん・・・・期待してます。



そうそう、セキュリティ強化キャンペーンが始まりましたね。
キャンペーンの報酬は小元気10個です。

気前がいいのか悪いのかはおいときまして・・・詳細は以下のバナーをクリック



セキュリティトークンはちょっと面倒なところもありますが、アカウント被害を減らす意味でも
大事だと思います。

私はソフトウェアトークンを導入してます。
無料でかつ手軽ですので。

まぁ導入している端末がないとログインできないのがちょっと面倒ですが、不正アクセスよりは
ましでしょう、ということで。

ちなみにこのキャンペーン、内容もさることながら

とんだ先にある漫画の一連の流れが実に秀逸です(笑)


帰り際につぼにはまりました・・・・! ズーボーはんがまた少し好きになりました♪

よく知らない方はパラディンのクエストをやりましょう〜
5話でふしぎな踊りも手に入りますしね。


ランキング参加してます。
皆様のおかげで現在52〜54をうろちょろしております。
是非帰り際にぽちっと☆

50以内に食い込んだらなんかやります!!

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

大雑把ですねw
勿論読者参加型ですよね?楽しみだぁw

イベント開いてもらうために毎日クリックしまーす♪
ズーボさん久々に見た(笑)


キャロルちゃぁぁぁぁぁんんん!

No title

>ナフタルさん

入れば、ですよー。ないない。
入ってしまったらそんとき考えます![笑

>りょうたろさん

ズーボーさん最初はえ?とおもったけどじわじわくる良さが・・・w

>レオさん
伝えときます!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
