QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VUと、トロルバッコス強討伐!

本日一番楽しかった出来事。
アストルティア学園 転校生編(適当

IMG_0122.jpg

左から高等部イケメン(不良魚)、高等部美少女(嘘)、ちょっと怪しい生徒会長(メガネが魅力?)、
忍び込んだ幼年部の少女、教育実習に戻ってきた大学の先輩(やっぱり魚)、
そして転校生のゴーレムくん。ゴーレムだけど関節やわらか・・・

先輩が人生相談にのったり、先生が怪しい人には通報ボタンだ! といってたのが印象的ですw
いたいけな子供?に何をいっとるのだと(笑)

さて、VUの感想とかトロルバッコスについては 続きから。

*バッカスじゃなかったので訂正しました


人気ブログランキングへ

さて。VU、新職こそないものの色々かわってて面白かったです。
上の制服とかもw
タイガーも思ったよりは強かったかな。
あと戦士のやいばくだきが凄い入るようになってびっくりした。
地位向上なるか?!

あと、証別枠はありがたいけど、それ以上に装備枠増やしてほしい。。
倉庫も金庫もいっぱいなんですよ運営さん。。

でも討伐隊とか、特訓とか、チームクエストとか、ソロじゃなくて
チームの楽しさが広がっていいですね!(フォロー)

我々は小さなチームだけど、それでも面白くなりそうです。

あとオラクルほしいです。アゴデウスの転生か・・・・!



さて、表記のトロルバッコス。

いやね、トロルの転生だと思ってたんですよ。

まさか迷宮ボスとは思いませんだ。
情報は集めなきゃだめですね。

IMG_0124.jpg

まぁ力馬鹿だろうし余裕余裕〜と思ったらまさかの「強」。
痛恨多いし痛恨くらったら400 Overなので、きつかった。。

IMG_0125.jpg
<このあと私即死。。>

アトラスみたいに動くか、聖女入れながらやらないとだめですね。
全滅を覚悟しましたが、クモノやら一喝やらでなんとかこなせてよかったです。
クモノなどの妨害系や聖女、やいばをうまくできないと野良だと厳しそうです。
構成さえしっかり組めればまだ楽かな?

ちなみにレアドロは例によってはぐメタコイン。
メタルキングコインとか落としてくれないんでしょうか・・・・。

ちなみにソムリエだそうですよ。彼。
なんのかはみやぶってください。個人的には笑えました。



ランキング参加しました♪
もし少しでも面白かったら下をクリックお願いします〜


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーまじ焦ったよね。。
まさかのゆでだこ強・・・!
全滅寸前からよく立ち直れたよね!!
みんなの連携プレー&神僧侶えのたんのお陰だね。
こういう大変な迷宮、またやりたいー!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
