QLOOKアクセス解析



絵を頂きました

プランさんの某イベントのときに知り合いになって、そのあとTwitterやらコメントやらで
なかよくなったナフタルさんに絵を頂きました~

それがこちら。


IMG_4728.jpg

大好きなプリンをうれしそうに運ぶパット!!

服もしっかり再現されてそして脇にはペロキャン!


かわいいですありがとうナフタル画伯!


・・・・頂いたの実は結構前なのですが、今頃になってごめんなさい。

プリンの置物とかほしいんですけどね~
お菓子シリーズででないだろうか。

プリンというとウルさんとこのスマちゃんが有名ですが、いつか絡んでみたいですね~

パットも体の半分はプリンでできているので。




ちなみに私もついでに書いていただきました。
IMG_5231.jpg

チーム名がさらっと入っていてツボにはまりましたw
どこかはいわないけどエルフの特徴もきっちり入っているし

今度ナフタルさんにはお礼をしないとなー、とか思いつつ実現できてない・・・


とりあえず

うちのブログの定番としたら

神とコインボスですかね(笑)


希望の家具作ってもいいんだけど成功率がなぁ・・・あはは。一通りは作ったけど、さ。


そうそう、今度第二回プクカフェ(29日)とウェディホストクラブ(27日)がありますよ~

うちの子たちが参加しますので、よければぜひご参加を☆

詳細はまたUpします~~~




ランキング参加してます♪
お帰りの際に是非ぽちっと押して頂けるとありがたいです♪♪

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ふおおおぉぉ!遂にのせられてしまったー(゜▽゜*)w
感謝感激雨霰ですよーーーwwwww
気に入ってもらえて良かったです!ふんっの他の方々も描いてみたいので、よかったらTwitterの方で特徴教えてくださいー( ´∀`)

No title

とても可愛いー!キャロルの顔もぜひお願いします!

No title

ナフタルさん、パットの素敵なイラストありがとう!!!
パット感激ですぅぅぅ

この後きっと、プリンはパットのお腹の中に収まったのでしょう。
ぐふふふ ( ^ω^ )
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
