QLOOKアクセス解析



第2回プクカフェのお知らせ♪ ミーティング取材報告~

前回、6月8日に大好評の末に終わった第1回プクカフェ。 (報告記事

そして来る29日(土)、遂に待望の第2回が開かれます!!

サーバ29、場所はメギストリス城2階 食堂にて
22時~ 開始予定

0608_0.jpg



昨日、カフェメンバーのミーティングがあったので、スタッフのパットと、マネージャー兼取材班として
お邪魔してきました~

たたみます。


  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



さて、ミーティングの少し前に現地に到着しまして、一路食堂へ。


062003.jpg


主催者は引き続きゴボウさん。
相変わらずおひげがチャーミングな店長さんです。

うさ耳がついてました。

062001.jpg
始まるまで踊りだす店長以下プクリポスタッフ


眼福眼福・・・


ちなみに、こんな方も。

062002.jpg
先日のベストドレッサー大会の方ですよ!!
意外とこの王冠かわいい。




さてさて、ミーティングのお時間です。


062004.jpg
ミーティングが始まって真剣に会議をするごぼうさん以下プクリポスタッフ




内容について、前回と変更があったのでお伝えしていきますね~

前回は写真撮影が最初にあったのですが、時間がどうしてもおすということで今回はなくなりました

その代わり、写真で設けていた入場制限がなくなります。

みなさん思う存分かわいいプクリポたちで癒されて下さい☆


営業時間は22時~23時の予定です。


あと、今回の目玉として、

22時30分からダイス大会があります!

賞品は、当日のお楽しみ!

でも、プクカフェならではの素敵な賞品です!!

幸せな気分になれますよ☆こうご期待!!



ちなみにダイスの勝負は2回やります! スタッフがきっちり集計しますので、ご安心を!

なお、円滑に進めるため、25分くらいから白チャットはお控えください。
宜しくお願い致します~



なお、当日飛び入りのスタッフさんも募集してます!
主催のゴボウさんにご連絡頂くか、ここにコメントしたりして頂ければ店長にお伝えします~
勿論当日に直接でも大丈夫です!

その場合は準備がありますので21時40分に現地にお越しください♪

(私も取材班兼スタッフとして参加の予定です)


一応まとめ

日時:6月29日(土)
場所:サーバ29 メギストリス城2階 食堂にて
22時 開始予定
今回のイベントの目玉:ダイス大会 豪華賞品あり☆




062006.jpg
ご来店お待ちしてま~す♪♪







ランキング参加してます!いつも応援ありがとうございます!

帰り際にぽちっと押して頂けるとうれしいです^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉおおお!!!

なんて楽しそうなんだ!!!

確か土曜日は違うイベントに参加予定何だよなぁ((((;゚Д゚)))))))

ちょこっと見に行けたらみにいきます!!!

No title

是非是非、おいでませー♪

スタッフに応募したいです。

初めまして、チャイと申します。 とてもとても楽しそうなイベントですねっ! 私のキャラクター、プクリポなのですがスタッフとしての参加はまだ出来ますでしょうか? 少しでもお手伝い出来たら嬉しいのですが…。

ありがとうございます〜

だいじょうぶだと思いますよ!
あとで店長に伝えておきますね〜

基本的に、21:40に現地に来て頂ければ大丈夫です^^

服は指定はないですが、ちょっとカフェを意識して頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします♪

ありがとうございますっ!
了解しました!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
