QLOOKアクセス解析



イベント告知 〜神々の遊び再び〜

念のため。
私のイベント告知ではございません。そんな気概ない

さて、先月に行われた第1回に引き続きまして、来る22日(土)に

第2回ふくびき大会 
〜神々の遊び 改め アクセ取り過ぎて装備枠足りなくなっちゃうよ!の巻〜


が開催されます。


はい、明日夜です。


まさやん神のHPに詳細がさっきでましたので、こちらでも告知を〜〜


開催場所:
オルフェア住宅村 トゥーンタウン 7617丁目 1番地
2階集合

22時開始予定です。

062101.jpg
目印は扉横のVロン(神の○○だそうです)



イベント内容:皆で福引きをひいて、でたコインボスにいく、というものです。

だいたいの流れ⬇

①集合場所で皆でだべる
②適当なところでPTを組む
 (あらかじめ組んできてもよいですし現地でノリで決めるもあり)
③コインが出るように神を拝む
④各自ふくびきを引きにいく
⑤出たコインボスにいってアクセをゲットする


です。

特に③が重要です!拝んで崇めるのを忘れずに!!
(宗教勧誘ではありません)

ふくびきの場所はオーグリードならどこでもOKです。
プランさんの記事で有名になった、ガートランドのふくびき5枚までの法則(仮)
やりにいくのもいいかもしれませんね!

具体的には5枚目までメタスラやゴールドストーンがでなかったらやめる、という技ですが。

それでスライムハウスをあてたという噂が・・・


ちなみに前回はなんだかんだで全PTでコインがでて、うちのとこでは5枚でて5連戦しました(笑) 
報告記事

まぁ聖水でしたけどね全部・・・

ふくびき券の数は50枚前後の方が多かったですが、見学だけもありのようなので、
お暇な方は是非〜〜

みんなでコインをあててアクセをゲットしましょう!!

まさやんさんの記事はこちら


ランキング参加してます♪
よければお帰りの際にぽちっとお願いします!


  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

この前ミュウさんたちからお話しきいて、楽しそうなので
私も参加させていただきます!よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

No title

是非是非!楽しみにしてます~

今日は当てますよー、コインを!4等以上を!
メタスラ旨いけど今日はいらないお……
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
