QLOOKアクセス解析



見習い執事がやってきた! ☆ウェディホストクラブ [PESHE AZZURRO] のお知らせ

こんにちは、チームのアイドル パットです☆

前からちょこっとお知らせしてましたが、パット家に執事が来ました!

062201.jpg

名前はセルバです。




わーい、イケメン(魚)~

まだ見習いなので執事レベルを上げながら修行中です!
タコと拳で語りあったりしてるみたいですね!


今の任務はぷりんを毎日日替わりでゲットしてぱっとに届けること。

そして最終任務はどこかにあるという伝説のぷりんを手に入れること!です♪ その日が楽しみ~~
(スマちゃんに負けない! ( ̄Д ̄)ノ )


そうそう。
セルバは修行の一環として、今度あるウェディホストクラブに入ったみたいです。

その名もホストクラブ「PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ) 」
6月27日(木) 開店だそうです☆

支配人のクルルさんが冒険者の広場に詳細をのせていらっしゃいますが、以下でも紹介しますね~

写真もあります♪

長くなるのでたたんでおきます。

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


「PESCE AZZURRO」のコンセプトは、

ウェディの王子たちが姫様方をおもてなしする癒しのサロン

だそうです!店長以下イケメン(イケ魚?)が揃ってます!


[場所]ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地 1F
[日時] 2013年6月27日(木) 22時〜23時


062202.jpg
店外観


062203.jpg
内装


1階が店で、2階は談話室だそうです~


[システム]
指名制度ありで、好きなホスト(以下王子)とお話しできるみたいです。男性客も歓迎だそうですよ☆

何度でも指名できますし、お金も必要ないんですって!

でも、店内入り口にあるモーモンバザーで販売されている商品を買うことで、
以下にあるような盛り上げ方もできるみたいです。


[シグネチャーフラワーシステム]

王子たちには「シグネチャーフラワー」という、それぞれのサインとなる花が決まっています。
例えば支配人のクルルさんならナイトマリー、うちのセルバならピュアスノー、、というように。
それぞれフリーコメントに書いているので、ご確認ください、とのことでした!

お花は店内バザーで販売されているので、ご指名の代わりに、王子への応援に、お話のきっかけとして、
プレゼントできるみたいです☆

[ドリンク]

お酒・・・ではなく、店内で販売しているまほうのせいすい、けんじゃのせいすい等です。

せいすい類を入れていただければ、王子たちがご一緒に乾杯してくれるみたいです
小ビンは各自用意していますが、ふるまってもいいとか。

あ、でもドン○リならぬ「せいすいコール」はけんじゃのせいすい以上みたいですね。
でもそこまでやってくれるって徹底してると思いました☆

※実際の乾杯は小ビンで、せいすい類は持ち帰ってもいいみたいです。
 MP満タンなら減りませんしね。ただし光らない上に「MISS!」と出ますが・・・・


[その他]

店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由だそうです。

王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

注意事項として、武器類は外して来店をお願いします、とのことでした~


最後に王子一覧の写真を。

062205.jpg

中央前が支配人のクルルさん、うちのセルバは後列左から2番目ですね。

皆さんおしゃれ~~(///)

セルバも当日までにきっちりドレスアップしてイメージカラーに染めてくるみたいです♪

お時間ある方、ぜひ行きましょう~☆

支配人クルルさんの冒険者の広場の告知はこちらです!




応援ありがとうございます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
