QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


蜂蜜とレンドアの教会と・・・そして

今日はフレのはちみつさんが29日にイベントをする!
ということで事前準備のお手伝いにいってきました〜

準備会場はレンドア!

062401.jpg
改めてみるとかなり荘厳なレンドア北教会


ドレスアップとかベストカップルとか、そういうイベントみたいですね〜

詳細ははちみつさんのブログに譲るとして、そこでの写真とかでも。

たたみます


 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


さてさて。

基本的に流れは、適度に小芝居を挟みつつ写真をとっていく流れでした。

ウェディング限定と、ドレスアップの2種がありましたね〜

今回はイメージ画像を!ということで準備になった訳です。

062408.jpg
撮っている間は他の人たちは椅子に座る。
ヤジ飛ばしたり雑談したり・・・


途中



062404.jpg
修羅場があったり



062403.jpg
ドワーフの可愛いペアに癒されたり


062402.jpg
なんか共感しあっているスライムもどきがいたり・・・


色々ありました。

デスノさんの「のーりしお!」をさけぶ会ならぬ
「へーんたい」を叫ぶ会があったりとか・・・・
主催はRさんとNさんですね間違いなく。


最後に口直しの癒し系画像として


062405.jpg
各種族のウェディングドレス
個人的にはドワ子が可愛いです。意外といい・・・!!


イベントは29日(土)夜だそうです!!

時間によってはプクカフェと被るんですが、もし余裕があれば是非いってみてください^^




〜おまけ〜

おびえるをこの後とりに行きました。
骨レンジャーを倒して、無事ゲット。

062406.jpg
怖がり方が尋常じゃありません。
色々使い勝手よさそうですね〜



このあと、フレのおはなさんに誘われてブロガーさん主催の談話会にちょこっと顔を出したりしました。
夜の会合だと色々アレでしたが・・・!お子様も見るかもしれないので内容は伏せときます^^;


そして外に出たらこんな光景



062407.jpg

はなさんと一緒に出歯亀


*文章内容はフィクションですよ!



ランキング参加してます☆
お帰りの際是非ぽちっと♪
(最近下降中・・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー((((;゚Д゚)))))))

はながでとる(=´∀`)人(´∀`=)

いつの間に!?!?

まぁこのお魚さんは誰に対してもこんな感じだからねぇ〜U・x・U

迷宮誘ってくれてありがとー!!!

また遊ぼうね!

僕じゃない、へーんたいっ!なんてしらない,,,
ちょっとした気の迷いだったんだてへぺろ⭐

No title

はなさん

はなさんが覗いてたときに便乗してましたからー(笑)
はなさんとかマイマイさんたちのとこは楽しそうでいいですねー!

Nさん

1人とはいってませんよ?
うふふふ。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
