QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


見習い執事兼ホストの修行と七夕まつり

パット邸の見習い執事セルバです。

プリンを探しつつ、修行にあけくれる日々を送っています。

062604.jpg
たまにバイトでパット邸の受付もしております。
姿勢はウェディの仕様なので気にしないでください・・・習性なんです


明日、ホストクラブ「PESCE AZZURRO」の開店もあるので、更なる修行の旅がてら
ふらふらと祭り囃子に誘われてきました。

たたみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


修行といえばまずはレベル上げ!

主人の方針に従って拳で戦ってきました。

062602.jpg
裸一貫でウサギとタイマン


残念ながら拳で語り合っても友情は生まれませんでしたが。
赤い目の誰かさんが好きなコンポタをもらえた(とった)くらいでしょうかね・・・


あと、愛想や愛嬌も大事でしょう!ということで

062603.jpg
体をはってボケの練習
このあと後ろからつまらないとどつかれました・・・


そんなこんなでドレスアップに必要なお金やら準備ができたので、陸路でメギストリスへ。

062605.jpg
謎のちっこい店員さんにお金を巻き上げられました


背伸びしてる感じとか可愛いと思うけど高いよ!!見習いの安月給には辛い。。
お財布が軽いですが、そんなわけで無事服をオーダーできました。


062607.jpg
星空の下の城下町、きれいだな〜(現実逃避)


あ、明日の「PESCE AZZURO」では、イメージカラーは「ピュアスノー」です。
服の色合いもそちらを中心にオーダーしております。(服装は当日のお楽しみで!)
花自体はややお高いのですが、指名には不要ですし、もし良ければご指名下さい♪

[場所]ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地 1F
[日時] 2013年6月27日(木) 22時〜23時



です!

それと、星空・・・といえば七夕かな、ということで祭囃子に誘われてお祭りにいってきました。

0626088.jpg
すごい数の短冊
中見れるとかなかなか面白いですね!


062606.jpg
お面に・・・

062609.jpg
花火!
どれがいいか迷うな〜


062610.jpg






062611.jpg

お祭りは一人でくるもんじゃないですね。
誰か誘ってくれないかなー・・・




ランキング参加しております。

お帰りの際是非ぽちっとして頂けるとご主人の病状が更によくなるそうです(噂)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り!いいねw

でも一人は悲しいねw

MEもいかねば!

No title

>ジブラ様

1人は寂しかったです・・・
でもあのあとご主人たちといきました!

祭りいいですよね~
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
