QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ホストクラブ「PESCE AZZURRO」へようこそ!

こんばんわ、チームのアイドル パットです☆


本日、アストルティアで初のウェディによるホストクラブ、

「PESCE AZZURRO(ペッシェ アッズーロ)」

が開店しました~


ホストの一人としてうちのセルバも参加してましたし、なにより楽しそう!

ということで、フレのちぇか姉様やナナさんたちを誘って、一緒に楽しんできました☆

たたみます~

店の場所は、ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地にありました。

ここからはセルバに変わってお送りします☆

昨日は私どもの店、PESCE AZZURROにお越し頂き、ありがとうございました!
支配人クルルにかわりまして、この場でお越し頂いた姫様方、並びに王子・旦那様方に御礼申し上げます。

前回はタキシードだったので、今回は気合いを入れてドレスアップして臨みました!

あわせてホスト一覧を♪ (前回より増えて11名です)

062801.jpg

開店1時間前に打ち合わせをしていたのですが、実はこの段階からお客様の列が!!

1時間前は3人だったのですが、徐々に増え、なんと10分前には

30人もの方が!!

支配人たちのお力もさることながら、予想以上の人気でした。ありがとうございます。


062802.jpg
開店直前のお出迎え風景



そして開店!!

062803.jpg
続々と姫様方が!





続々・・・と・・・・



062804.jpg


あっという間にWiiUでも処理がきついくらいの大入り満員状態に。

062805.jpg
つぼみちゃん様もいらしてました!
さっそくけんじゃのせいすいを入れて頂き、せいすいコールも!!



062810.jpg
せいすいコールが入ると、王子皆で踊りながら乾杯します!




実は、当初はせいすいとかあまり売れないかなという話だったのですが、ふたを開けてみたら
続々完売!何本でたのかはしりませんが、最終的な売り上げは8万程度になったと伺っております。

私はさすがにけんじゃは頂けませんでしたが、まほうのせいすいは8人ほどの方に頂くことができました。
姫樣方、厚く御礼申し上げます。
特にピュアスノーを送って頂いた3人の姫樣方、高い花ですのにありがとうございます!光栄です!

またのお越しをお待ちしております♪



こっからは姫樣方と光栄にも撮らせて頂いた写真やら風景やらを載せたいと思います。

062806.jpg
主人やミュウ様が親しくさせて頂いているブランチェカ姫様と。
ご主人が別の方向をみている隙に・・・・?


062807.jpg
ゆりっぺ姫様と、キャロ姫様と。
噂に違わぬオーラを放っておられました


062808.jpg
ご指名頂きました。素敵な浴衣に仮面と、魅力溢れる姫様でした。
ありがとうございました



062809.jpg
同じく主人のフレでいらっしゃるナナ姫様と。
バングル姿も凛々しい方なのですが、こちらの装いもまた素敵でした・・・!



そんなこんなで、あっという間に閉店の時間に!
名残惜しいひとときでしたが、最後は王子たちでお見送りを♪

062813.jpg
ずらっと並ぶと壮観です


このあと、遅れていらっしゃる方も幾人かおられたのですが、申し訳ないですが今回はお引き取り
願いました。
また第2回もあるかとは思いますので、そのとき是非!お越し下さいませ!!


・・・・ちなみにこの後、閉店後にも関わらずとあるVIPの方がいらっしゃいました。

062814.jpg
ツバキ姫様でした


お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、
ニコ生や先日の10時間放送で有名な椿姫彩菜姫様でした。

支配人判断で特例でお出迎えして、けんじゃも入れて頂きました!
椿姫様、ご来店ありがとうございました!!


ちなみに出待ちしてる方々も

062815.jpg


2回目についてはまだ未定なのですが、どこかでやると思われます。
その際は支配人より告知があるかと存じますので、宜しくご愛顧の程、お願い致します。

次回も参加致しますので、もしお見かけしたら是非、お声をかけて頂けると幸いです♪




応援ありがとうございます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホスト部、つばきさんにあやかって入りました~

セルバさん! 
凄くカッコいい装備で一番目が行きました・・(。v_v)ポッ

うわー行きたかった

まじ癒されたかった!
2回目行けるの楽しみにしてます~。

No title

うおおお!チュー写真がある!( д) ゚ ゚
しっかし楽しかったなぁ!また次もいきますw

No title

>じゅん姫様

ありがとうございます!あまりお話できずすみませんでした。
もしよかったら第2回のとき招待状お送りしますので、登録してくださいませ~
セルバ  SY158-447
他の方もよければどうぞ♪


>ナオさん
お会いできず残念です!
また次回には是非、お越しくださいませ~


>ちぇか姫様

楽しい夜をありがとうございました!
また次のときもご来店をお待ちしております♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
