QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


蜂蜜前夜祭、そしてRの受難

本日29日(土)はイベントがたくさんあるみたいですね〜
知る限りでも4つはありますし。

どれも魅力的なイベントばかりですが、私たちは第2回プクカフェに参加します!

以前告知記事を書きましたが、改めて!

☆★第2回プクカフェ★☆

6/29(土)22時〜23時 
サーバ29 メギストリス城内2階 食堂にて
22時半からダイス大会があります!プクカフェならではの豪華景品も♪

062909.jpg

当日はパットがカフェスタッフとして参加する他、お手伝いとしてセルバも参加予定です!
お声かけ頂けると幸いです!



さて、長い前置きになりました。

今夜、実はもう一つ気になっているイベントがありまして、それがはちみつさんのイベント
(詳細はこちら

明日土曜の24時から開始だそうで、お手伝いもしました。

そんな中、イベントの広告をしよう!というようなことからこの話 ーRの受難ー は始まりました・・・

たたみます



そもそも、時はホストクラブの終わった後。

062901.jpg

バングル・・・じゃない、ななさんの家に集った8人で迷宮にいくことに。


ダイスのHigh&lowでチーム分け

062902.jpg

こうなりました。


ゴーレムとかバングルとか色物色が強い?はちみつさんチームと、名高いレオさんのチーム

そしてなぜか

負けた方がブロガーさんの家を襲撃に行く

という企画に・・・・

まぁ残念ながらちょうど家にいる人がいなかったので襲撃計画は流れ、メギストリス入り口の広場で

はちみつさんのイベントの広告をしよう!!

というお話にw



062903.jpg

でも何故か前座でボケを強要される R こと らむね 氏
はちみつさんは後ろで準備中。




062904.jpg

広場に移動して監督の指示がひたすら飛ぶ中 孤軍奮闘する R


冷たい風も流れる中、Rの背に滝のような汗も流れ・・・


そしたら




062905.jpg

笑いの神 降 臨





062906.jpg

みなみまんさんも合流して熱い指導が!!



楽しませて頂きました。
ありがとうそしてお疲れ、らむちゃん。


あ、告知はつつがなく終わっておりましたよ。

062907.jpg
騒ぎをききつけて寝落ち王だいちさんもいらしてましたw



最近イベントが多いですが、多くなってきて楽しいですね!

22時からのプクカフェもよろしく♪

いずれはPESHE AZZURRUみたいに店舗ができるという噂もあるし、目が離せませんよ♪♪


応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっと♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
