QLOOKアクセス解析



カワイイは正義!! からのウルベア初勝利☆

皆様こんにちわー♪

アストルティアのアイドル目指して、日々カワイサを追求しているパットです。

今日はなぜか、パットのドレスアップクエストが、気が付いたら強ボスツアーに…。



以下、長くなるのでたたみます。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
事の発端は先日のウェディホストクラブにてお会いした、オガ雪姫()に起因します。

男オーガさんが白雪姫コス着てたのですが、なかなか服が可愛くってパットも着たい!!

よし作るぞ!

カワイイは作れる!!」(by はちみつさん)




試着の段階ではフレからの評価は上々。
いざ、ドレスアップ!の前に、金策に行く事に。


「カワイイは正義!!」(by ななさん)

うん、強ボスからオーブ巻き上げて、ドレスアップ資金にしよう☆




まずは、服を見せていたまさやん神を確保。

そして、インして早々のバングルななさんw

でもあと一人が見つからない!

そしたら、ななさんが、ハチチさんを連れてきてくれました。


とりあえず、まずは確実に勝てそうなイッドへ。
途中、魔戦パットが「マホキテ?なにそれ?」的なことを言い、地雷アピールがあった以外は問題なく圧勝!

…オーブがでません


8回ばかし戦い全勝したのにオーブが出ないなんて、どーーーーいうことーーーー!?

イエローオーブ品切れのようですので、諦めてロボへ。



ロボ。因縁のロボ…



実はパット、今までこいつに一回も勝ったことありません。



パット「一回も勝ったことないー」
まさやん神「そもそも行ったことがない
ななさん「物理PTしか…」
ハチチさん「魔法PTいいですよ

よし、魔法PTでウルベア行こう!!


神僧侶ハチチとふくびき神がついている!これは行けるはず!!


途中、ハチチさんがパットにマホトラの衣を使うよう指導したところ、

ハチチ先生「マホトラ使った方がいいですよ」
弟子パット「了解です!」

ななさん 呪文詠唱 「マホトラ!」
→ななさん「吸えません (>_<)」

ハチチ先生「いや、マホトラの衣のことです (^_^;)」


なんて場面もありましたが、
神僧侶ハチチ指導のもと、ロボに初勝利!

でも、やっぱりオーブがない

063002.jpg
みんなぼろぼろだけど、一人余裕なハチチ大先生


続けて2戦目

またして何も出ず、これで最後の3戦目!

063003.jpg

無事オーブをゲットしました!!
ばんざーーーーーい





それにしても、こんだけ戦ってようやく1個。
ちなみに神は今まで、1発でオーブをゲットしてたらしいです。

まぁあれですね、パットのギラついた欲望を前に、神のご威光が霞んじゃったんですかね。

次にオーブを取りに行く時は、事前に神の家で禊ぎをすませておきます!!

ハチチさん、ななさん、まさやん神、みんなありがとう!
大感謝です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


らむねちゃんも はちみつさんも、イベント準備の忙しい中、ありがとー♪


最後に、完成したパットの写真はこちら☆


063004.jpg

上出来☆
今日のプクカフェはこれで参加しようかな〜♪


プクカフェは22時から、29サーバのメギストリス食堂ですよ!
宜しくお願いします♪♪



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっと♪お願いします☆

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
