QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第2回プクカフェ♪ ~出張ホスト セルバのレポ~

こんばんわ、パット様の執事兼ウェディホストのセルバでございます。

今回は29日夜に行われた第2回プクカフェについて、ご報告させて頂きますね!


パット様がスタッフとして引き続き参加されるということでしたので、
お手伝いとして私も参加させて頂きました!

以前のホストクラブの際に知り合った姫様方もいらっしゃると伺ったので、
ホストクラブの服も持参で^^

070108.jpg
開店直前のスタッフ一同
(私とゴボウ店長は外で案内中)


続きはたたんだ先へどうぞ♪
写真今回多めですので、ご了承下さいませ~


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



さて、スタッフの集合時間は21時40分ということでその前に下見に。

070101.jpg
1時間前の状況


1時間前から既に並んでいる&盛り上がっている方々が・・・。
スタッフは誰もいませんでしたので、一旦はちみつさんのイベントをみにいったり。

で、20分前についたところ


070102.jpg
外で盛り上がるスタッフたち



ゴボウ店長(以下店長)の意向で、始まる前はしばらく外でお客様を楽しませることになったようです。
跳ねまわるプクリポは眼福でしたね~!
つい動画をとってしまいましたw







070103.jpg
魚好きのプクリポ様方によってたかって齧られました・・・
あれ実はウェディの天敵はプクリポですか・・・???



070104.jpg
開店前の様子
今回は和装とプクゴンが多かったですね~





070106.jpg
店長の執事らしいラフロイグ殿がいらしていたので、この機会にと執事道を師事しました。

070109.jpg
イメージ図

執事道の前にホストがどうとかは気にしない方向で。





070107.jpg
開店前の店長からの訓示
もう一人の同じ格好のは副店長のケビンさん



さて、開店です!

店長の手伝いで外に行き、ご案内をしてました!!
今回は写真撮影などなかったのでスムーズでしたが、扉があるので一瞬躊躇されてた方も多かったですね~


ちなみにクルル支配人以下、ホストクラブの先輩方も幾名かいらっしゃってました。
しっかり営業されている方もいて流石と思いました~(笑)
・・・私は一応カフェスタッフなのであまり仕事はしておりませんよ?
何名かの姫様方にはお声をかけさせて頂きましたが・・・



ここからは写真を中心に。


070112.jpg
結局カフェだから、ということでパット様はウェイトレスになっていらっしゃいました。
有名なコーデですがカワイイですよね♪



070114.jpg

幼稚園児や浴衣、裸含めてプクは癒されますね!
何気に後ろのウェディ全員ホストだったりして。




070115.jpg
お馴染み、バイキンマンさん。
今回は相方さんは不参加で残念。
周りを取り込まれて隅々まで観察されてました・・・!!




070123.jpg
浴衣プク大集合!
癒されますね♪



そうそう、今回もウルファ姫様とスマ様がいらっしゃってました。
スマ様といえば伝説のプリンですよ!

そしてプリンといえば主人のパット様!!(日課は日替わりプリンを探して献上することです・・・)

是非一度ご挨拶を・・・!と思っていたのでしっかりご挨拶して


070113.jpg
名刺をお渡しして、写真も撮らせて頂きました♪



残念ながら伝説のぷりんはまだ見つかっていないそうです。私も頑張らないと!
あとスマ様、昨日はぷりんの手持ちがなくて申し訳ございませんでした。(既に献上後だったのです;)




070118.jpg
ちょっと休憩
ちぇか姫様とお話していたら気づいたら横にパット様と副店長がいたという(笑)


070119.jpg
ゲームポンチのくう様と!
見た目・・・UNOですね?!
私の足とのフィット感が心地よかったそうですw




ちょっと前後しますが、今回は22時30分からダイス大会がありました!
賞品は、ダイス1回で数字が高い方に

プク3名のウェディングドレス組かタキシード組と迷宮にいく権利!!

あまりに話が盛り上がりすぎていて白チャが飛び交いすぎていたのが
ちょこっと残念。

あとダイスはログで見れるので、2回振るみたいなズルはだめですよ~

結果ですが、なんと100がでた方がお2人!!
(99もお2人ほどいました)

070116.jpg
リュイ様(左)とてるてる様(右)でした!おめでとうございます!!
店長が腕組んでるようにしか見えない。楽しそうだ


そして、当選者様と迷宮へ!

070126.jpg
左がリュイ様率いるタキシード隊、右がてるてる様を守る花嫁部隊です


なんで守るかというと

てるてる様 レベル24 だったので。

花嫁構成:

ピローナ様(上段) :旅芸人61
パット様(下段左) :僧侶 68
リサリサ様(下段右):旅芸人53

ダンジョンレベル:50

070124.jpg
もちろんボスはキングレオさん


無事勝っていましたが、パット様から聞いた限りはなかなかの激戦だったようです・・・!


そんなこんなで第2回も盛況のうちに終了しました!

また第3回が近いうちにありますので、店長からのお知らせをお待ち下さいませ♪

私とパット様はこのあとはちみつ姫のイベントにいったのですが、それについてはまたいずれ!



--------------おまけ---------------

気付いたら扉の向こうにいた物体

070120.jpg


どなたかというと



070121.jpg
色々名高い むろふし様でした


ネタに関してはある意味右に出る者はいない方ですね。
はちみつ姫のイベントの広告にもなっておられました。

上はちょっとした新興宗教になってた図です。(むろふし様=神or教祖)





070122.jpg
スカートの中をみると神の頂きが垣間見える!ということで入ったくう様

真理を見たそうです
何をみたんだ・・・・



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっとして頂けると伝説のプリンに一歩近づきます!(たぶん)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!
プクカフェ楽しかったです~

写真Wiiだとよくとれないので、こうなっていたのかと^^

これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名高いだなんて恐縮な!
長居すると迷惑になりそうなんで早々に立ち去る予定でしたが、皆様が構ってくれるものだから引くに引けずついついはしゃいでしまいました。ご迷惑おかけしました。
次回は荒らしではなく客として参加します!

No title

>メロ様

ありがとうございます〜
写真どうぞお使い下さい^^

今度お待ちしております!

>むろふし様

いえいえ、ありがたいことです。
また、宜しくお願いしますね!!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
