QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ボーンズ強に行ってきました☆

皆様こんにちわ。
最近、超絶ついてないパットです。

福引きイベでは、福引き券70枚を握りしめ参加しましたが、出たコインは

メタスラコイン2枚

…以上!

ぐぬぬ、出発前に神を花火で炙ったのがまずかったのか…
070702.jpg



まあ、ついてないパットですが、強運の持ち主のオルフェウスさんとご一緒でき、
ななちゃんも一枚当てたので、
なななんと、アトラス1、ベリアル1、バズズ1に行けちゃいました!

アトラスはまさかの敗退でしたが、他は快勝。
ベリアルはアクセもゲット!

070706.jpg


パットはベリアルは2回しかいったこと無いのですが、今のところ2連続でアクセゲットです!
ばんざーーーい!!



ちなみに気になる合成結果はこちら

070703.jpg


リーネきらい。・゜・(ノД`)・゜・。



さてさて今回はこのオルフェウスさんに誘われ、ボーンズ強に行ってきました!

ボーンズが弱かったので楽勝でしょと、高を括っていたら、まさかの魅了からの同志討ちで全滅

ぐるぐるメガネを装備しリベンジ!、となったところ、
オル「メガネ持ってない。メダル9枚かあ。足りないね」

とのこと。
こりゃいかんとのことで、急遽迷宮をもう一周し、メダル王とVロンをIN!
その足でオルさんはメガネをゲットしてきました。

全員本気装備で記念撮影☆
なにこの強そうな集団。これはやる前から勝ったも同然!

070701.jpg



ちょびっと(うん、ほんのちょびっとだよ?)苦戦しつつも、今度は無事やっつけて、しぐさ書ゲット♪
ちなみに、ビックBのブレス攻撃が意外と強力なので、これから行く人は油断しない方が良いですよ。
フバーハとか心頭滅却大事。

報酬は「ショックをうける」のしぐさでした〜

070704.jpg
みんなでショックを受けるの図


プクの目が虚ろ過ぎて笑える。


何はともあれ無事しぐさ書ゲットできて良かった(^-^)

誘ってくれたオルさん、アキラさん、ぐるぐるさん。

ありがとう!!



------------------おまけ---------------



とある雪原の集落にて・・・・

マッチ買いませんか?

070705.jpg


  買う
 ⇢買わない


セルバ「いや、マッチはちょっと間に合ってるんで(^^;;」
マッチ売りパット「こんな寒空にサンダル(水の脚帯)の子がいて、かわいそうと思わないの!?」
セルバ「今時マッチは流行りませんよ・・・(¬_¬)」
マッチ売りパット「問答無用!
      買わないんだったら、この棍でしばいてやるにゃー(♯`∧´)

セルバ「ぎゃー。たすけてーーー! ((((;゚Д゚)))))))」

the Bad end


いつも応援ありがとうございます♪
押して頂けると、パットのおやつのぷりんがまたひとつ豪華になります☆

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ロザおめでとおおお!

強ボーンズの情報('-'*)アリガト♪ちゃんとメガネしていくわ♪

No title

チェカ姉様

ありがとです☆
強ボーンズはまあ油断しなければ大丈夫ですよ(^_^;)
チェカ姉なら一撃だ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
