QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


七夕、そして、イベント告知!

先日は、ポプマーリーさんのイベントに参加して来ました〜(ブログはこちら

花火大会+ブロガー交流会だったのですが、その日はその前に厄災・・・じゃない
災厄の王にいっていたので大幅に遅刻!

行った頃には既に花火は終わっておりました・・・

070901.jpg
主催のポプマーリーさん。ドレッドヘアが素敵
2次会会場にて



遅れて行ったせいか、はたまた七夕当日だからか、カップルがそこかしこに。

070902.jpg
*イメージです


2次会も行きましたが、ダイス大会なかなか盛り上がりましたね〜。
写真関係のサーバエラーが多発していたことを除けば><


さて。


前置きが長くなりましたが、今度イベントやることになりました!

以前ランキングがどうこうという話がありましたがそこではなく、、、
(某ランキングはなぜか2位になる謎事態がありましたが・・・)

やったらおもしろそうだねーという話から「じゃぁ宜しく」的な流れで今に至りますw


題して

第1回 アストルティア大ねるとん大会!
日時:7月26日(金) 22時開始
場所:グレン草原地区 4617-2 ミュウ宅 (予定)

*古い記事ですので、新しい記事もご参考にしてくださいね!

はい、ねるとんて何?ってそこの貴方。

安直に言えばお見合いパーティみたいなもんです。
詳しくはこちら
カップリング作って楽しもうってものですね。
夏、皆気分が高揚して開放的になる季節。
夏本番の前に、是非出会いの場は如何ですか?♪


おおまかな流れ(仮):

21時まで:参加登録
それぞれお手数ですが、主催者及び係と一時的にフレンドになって頂きます。
(あとの集計のためです)
その後21時40分までに会場(ミュウ家内)にお集まり下さい。

22時〜  :開始
外に出て、門の前が実際の会場になります。
男性サイド、女性サイドで一人ずつ観客の前でアピールしてもらいます。
受けを狙うもよし、魅力で圧倒するもよし、そこらへんは参加者の裁量次第です!

ちなみに審査員による採点も同時に行います♪

終了後、それぞれ好みの異性をフレンドチャットで主催者に送って下さい。

集計後、カップルが成立した場合には景品を進呈します!


*本来はフリートークタイムなどを挟むのですが、それをやると白チャばかりでカオスになるので、、、
 今回はアピールタイムを駆使して、注目を集めてあわよくばカップル成立!という感じでやります。



その他、

・一番人気が高かった男性及び女性
・審査員特別賞

などで豪華賞品も出す予定です!!
なので、カップルは成立しなくてもそちらでの活躍もできるかも?!


まだ内容については協議中ですが、そのような予定でやりたいなぁと。
(やる日は本決まりです)


多くの参加の参加、お待ちしております!!


あ、ちなみに企画運営に参加したい、司会や審査員などのスタッフやりたいという方も募集中です。
Twitterや家のスライムチャイム等でご連絡頂ければ幸いです〜



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に押して頂くと賞品のランクがあがるかも?!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お越し頂きましてありがとう御座いました^^
そして、レポもありがとうございます☆
2次会にご参加頂きまして、感謝です^^
やっぱりゲームは盛り上がりますねええ!!
またやろうかと思いますので、遊びましょぉぉ!!
本当にありがとうございました☆

No title

いえいえー!!
遅くなった上に大したレポでもなくすみませぬ><

またぜひぜひ、よろしくです〜♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
