QLOOKアクセス解析



どうしてプクと猫はせまいところに入りたがるのか

最近とみに暑いですね。


0701201.jpg

わたくしセルバもウェディなので、暑いのは苦手です

ヒレが乾くと・・・・((+_+)†



風鈴とか、欲しいですね。せめて気持ちだけでも涼しく。


長くなったのでたたみます。
続きからどぞ。



今ある涼しいものといえば・・・


071002.jpg
スイカですね!
貪り食われてましたが( ̄△ ̄;)
頭隠して耳隠さず!



ちなみに犯人はフレのケビンさんとあーにゃさんでした。

プクだと身長と同じくらいあるんですよねこのスイカ・・・食べごたえありそう。


ホントはこのときは電車をみにきてたんですよね~

以前の記事で箱舟のことを書きましたが、そのあと実は駅を更に揃えまして。


あーにゃさんが是非みたい!とのことでご来訪となりました。

で迎えに外でたら、スイカが無残なことになってた、と・・・・。


ちなみに駅はこちら

071003.jpg
アズラン(左)とガタラ(右)




気づいたらお二人とも入ってた



071004.jpg
駅の売店のお姉さん(左)と駅員さん(右)
もしくは怪獣ぷくごん(素)に襲われた駅



プクだとサイズ的にいい感じに嵌るから面白いですね。
ていうか狭いとこ好きな人多いような・・・?

定番ですが蚊取り線香に入るプクとか (写真撮り忘れ・・・)


あと、スノードーム。

071005.jpg      071006.jpg


なんてちょうどいいサイズ。

金魚鉢なら・・・どっかの種族は入る?かな???

ちなみにこれはプクカフェ店長のゴボウさん家での写真です。

今後の展望を考えてと家具の発注がありまして、そのお届けに伺ったときにパシャリと。


ネコは俗に誰にも邪魔されないスペース・自分だけの居場所を求めて狭いところにいくといいますが、
(先祖のリビアヤマネコの習性の残りという説もある)
プクはなんだろう?

どちらにしても好奇心が強い、ってことですかねー。


とりあえず猫にあげた魚の如く、わたくしとしては齧られたりしなければよいです(@_@;)

煮ても焼いても生でも美味しくないですよ?きっと!!きっと・・・・


<+ ))-x-x-x<<



------------------どうでもいいおまけ------------------

温泉に入りたくて神話のついでに神春無為(敢えて漢字)でくさった死体を倒してお掃除棒を探していたら


071008.jpg
何故かでる転生


そして何故かドロップは

「くろぶちメガネ」1個

いや・・・レシピ安いからいいですが・・・


ひたすらドワーフの彼を攻撃して、ホスト部の2人には目もくれなかったので
ドワ専なんでしょう。マッドスミス。





いつも応援ありがとうございます!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
