QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


奇跡の竜玉一発ゲット☆

こんにちわ。今日も暑くてダレてるパットです。
暑すぎるので、パットも銀タライの中で冷えてみました。

071009.jpg
ひんやり~☆




さてさて、最近はカッコイイ片手剣使いの魔法戦士になるべく、賢者のレベル上げしてます。

賢者のスキルポイントを魔戦の両手杖に振り替え、余ったのを片手剣に!

ギガスラ早くほしいなあ (^o^)

今日はそんなとあるレベル上げの一コマからお届けします☆


たたみますね!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ガルゴル乱獲、バザックス、メタスラ回しなど色々やって、ついにレベル62になりました!

071103.jpg




でも、まだまだ弱いので、これからまたバザックスで修行じゃー

と思ってたら、ミュウから思わぬ一言が。


「修行兼ねてガイア行ってみない?」



な、なんですと!?

竜玉は欲しい、けど、、ワタクシまだレベル62なんですが…

しかもどうやら奢りの募集があったらしい。=タダ

ぅういきたい。いってみたい。

両手杖に振り替えるはずだったスキルポイントをさとりに振り、

急遽「零の洗礼」をとって行ってきちゃいました☆


構成は戦士(70)、僧侶(70)、ハンマーパラ(69・募集者様)、賢者パット(62)

どうやら、ミュウが間違えて「賢者64」と先方にお伝えしてたようでした。

出会い頭から、「うわーん、ごめんなさい!」と平謝り m(_ _)m


でも、とりあえずパット賢者で行ってみようとOK頂けちゃったため、

突撃ーー!!


序盤は調子が掴めずパットも早読みからの回復で走り回ってましたが、

中盤からはキャンセルショットと体当たりが上手くハマリ、
かなり安定してきました。

が、物理攻撃まったく通らない Σ(゚д゚lll)

キャンセルにしても、体当たりにしても、ダメ12とかそういう次元。

これはパットの出番だったんだ!!と気づいて、

安定した中盤からパットのドルクマ連発を開始。


しんぴ➡早読み➡暴走魔のコンボで通常ダメ300近く。暴走すると500近く。
モノクルつけていったら、そこそこ暴走したので良かったです。

行く前に、攻撃重視で月セット揃えておいてホント良かった…。
(お財布スッカラカンだけどね (つД`)ノ )


ただアタッカーが実質一人なので、賢者のmp消費が半端ないですね。
皆さんに聖水をバシャバシャかけてもらい、なんとか討伐。


タイムは16分・・・!!

とりあえず勝ててほんと良かった。
正直、途中で勝てないかと思いましたもん。

これ以上何も望むまい (。-_-。)

宝箱はリーダーのパラさんに開けてもらいました。


うーん、反応がない?


どうせ聖水でしょと思い、パットも開けたら

071105.jpg




ええええええええ!!!!!

出ちゃいましたよ!奥さん!!!


ほんとまさかの、竜玉一発ゲット☆

いやー、まさかおこぼれにあやかって行った一回で出るとわ。

ラッキー♪

苦戦したら出るんですねえ。アクセ。


連れて行ってくれた皆様ほんとにありがとう!!


071104.jpg




いつも応援ありがとうございます☆

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
おめでとうございまーーす!!

No title

まさやん神ありがとう!
パットはまだ仮面ゲットしてないのです…。
今度仮面取りに行くの手伝ってください!

パットちゃんスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

この勢いで仮面もゲットだね!
おめでとう!(^ ^)

No title

おめでとおおお!
私もver2.0目標で取れるように頑張りますw

No title

りょうたろさん

コメありがとう!!
むふふ、最近コイン運はないけどアクセ運はあるので、仮面も一発でゲットできちゃうかも!?
まあ、まずは敵を倒さないといけないのですが…。


チェカ姉様

コインさえ手に入れば2.0前に絶対取れますよ!!
パットもミュウもお手伝いしますし(主にミュウ)☆
それにしてもガイアのコイン当たらないですね… (T_T)
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
