QLOOKアクセス解析



PESCE AZZURRO&うさ耳メイドカフェ&プクカフェ合同慰安旅行! ①

こんにちは、PESCE AZZURROのセルバです。

昨日は、当クラブとプクカフェ、うさ耳メイドカフェの皆様方と合同で慰安旅行にいってきました!!


071306.jpg
キュララナ海岸で花火大会の際の集合写真!


その様子をちょっとご紹介しますね♪

写真が多いのと、内容の関係で2回に分ける予定です!

たたみます



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


と、その前に。
慰安旅行でみんな集まるので、ということで旅行の前にミーティングがありました。

071301.jpg


今回、更にホストが増えました!
昨日のミーティングだけで12人ですね〜。

進化し続けるPESCE AZZURROにどうぞご期待下さいませ!


ちなみに、第2回開催日が概ね決まりました。

8月30日(金)予定です!
また支配人クルルより告知がございますので、ご注目を♪


同時刻、プクカフェとうさ耳カフェ組もミーティングがあったようですね。

071304.jpg
プクカフェ新店舗にて。パット様提供



そのあと、22時から夜のキュララナ海岸へ!

私は石で飛びましたが、行ったことない組はジュレットから走ってましたね~!

071305.jpg
プクカフェ組は敢えてトテトテ走ってました!
遠足みたいな感じですね♪



071303.jpg
3店舗合同だと壮観ですね~
皆様方お美しかった♪



で、各々花火を楽しんでました~

0713001.jpg

0713002.jpg

やはり花火は海辺ですね!!




そして、夜が明けた頃に記念撮影の時間~~~

まずは全体から!!

071306.jpg

人が多いので位置をかえつつ・・・


071307.jpg



そのあとは、各店舗毎に!!

071308.jpg

まずはうさ耳メイドカフェ!
皆様麗しかったですね~。行ったことなかったけど今度お邪魔しよう・・・!!



ちなみに他がどうなってたかというと


071309.jpg

前列で食い入るように見ているホスト組 の図




続いて私共、PESCE AZZURRO!


071312.jpg
まずは浴衣で!
何気に皆コーデが違うんですよね~。
被ってないという。




で、周りの状況はというと



071313.jpg

さすがに女性陣多し。
でもプクが多いのは何故??食べれませんよ??



続いてホストとしての勝負服で!

071315.jpg

今回僧侶で来ていたので、私は先日のミラクルコートをあしらった服ではないのですが、、、
しっかりとイメージカラーを意識してコーデしてます!
次の開催ではほかの方々もいろいろ変わるかも?!



さらに、ご要望があったので、せいすいコールも!!

071316.jpg

写真だと伝わりにくいですが、是非PESHE AZZURROにいらした際はご要望くださいませ。
けんじゃ以上で王子全員でやらせて頂きます^^





最後にプクカフェ組。

ここでとある問題が・・・


071317.jpg

ゴボウ店長が見えない
帽子だけになったのかと・・・




071318.jpg
結局こうなるという。

というか店長中央じゃなくてよかったのかな?




そして周囲はというと

071319.jpg
なんかほのぼの。



このあと、男女別にとって、

071320.jpg

071321.jpg


一路アズラン温泉へ♪

この続きは次回に書きますね~!!




いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっとして頂けると更新が早くなります^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ







-------------おまけ----------------


夏の暑い盛り、そんなときはキュララナ海岸へ

綺麗な浜辺、そして静かに寄せるさざなみ。

波打ち際で楽しむかわいいプクたち

071311.jpg
バタ足で楽しんでるようにも見える


でも、綺麗ながら、波の満ち引きもしっかりあるので保護者はしっかり見守りましょう

アストルティア観光協会(嘘)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、楽しそうだヽ(*´∀`)ノ

早くWindows版でないかなあ

No title

わー、楽しそう~ かわいい^^
いいなぁ、、、混ざりたい。素敵ですね★

すごい!

うわあ、圧巻!!
楽しそう~!!

No title

マチネコさん

コメありがとうございます!
夏本番!って感じで楽しかったですよ〜
Windows版も楽しみですねー。

かるかるさん
こんにちは、コメントありがとう!
是非開催時は遊びにきてくださいねー♪

ナオさん
交流会はなかなか新鮮でよかったですよー。
Wiiだとあまり映らないみたいで大変そでしたけどσ^_^;

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
