QLOOKアクセス解析



PESCE AZZURRO&うさ耳メイドカフェ&プクカフェ合同慰安旅行! ②

さて、前回にひき続いて、合同慰安旅行の続きです〜


071401.jpg
会場はアズラン温泉!


こっからは男女別ですね〜

混浴!混浴!!とか叫んでた人もいた気がしますがおいといて。

そして気があまりにも早く脱いでる人が1名。


071402.jpg
ゴボウ店長、まだここ受付!受付!!



あ、一応全年齢対象のブログですが、人によっては苦手な内容あるかもしれないので、
そこら辺はご了承を〜。

ではたたみます。

続きからどぞ♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





071403.jpg
い〜湯だな〜〜


ちなみにウェディ組は全身浸かっても平気です。
エラは探しちゃいけないお約束。
プクは・・・・まぁ迷宮とかで全身使って問題ないから水に強いんでしょう。


071404.jpg
こういうとこでも活躍
引く手数多でしたねぷく組



ん・・・で。

男女別とはいえ、会話(白チャ)は壁の向こう側のが聞こえるんですよね〜〜

てことで


071405.jpg
堂々と覗きに走る方々
マジック!


ちなみに反対側は

071414.jpg
こんな感じだったそうな。



それを見たぷく組の反応

071406.jpg
純朴な子たち(左)と参考にする子たち(右)




がしかし




071407.jpg

ぷく組の種族構造上
壁の手前しかみえないという事実・・・・!!!!



071408b.jpg
嘆くぷく達。
しれっと店長も混ざっている。



一方で


071409.jpg
伝統的な覗き組も?




閑話休題



そういえば、普通に洗い場もあるこの温泉。
こんな一幕も


071410.jpg



ゴシゴシ・・・


サクサク・・・


「なんか刺さったような感触があるんですがユキ君・・・」


プスプス




071411.jpg

終わった後切り傷だらけだった気もしますが効いた気が・・・する。
多分きっとそうなんだろう。うんきっとそ(自己暗示



ちなみに次のお客様:いつみてもキューティクルな髪のケビンさん

071412.jpg

気づいたら店長が洗っていた。
指圧の達人は櫛入れの達人に早変わり!



とまぁ、そんな感じに楽しい会でございました!!

また慰安会やりたいですね〜!

今後とも皆様宜しくお願い致します!!



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっと^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな仕草遊び上手!

No title

しぐさはだいぶ増えて、楽しさが色々でていいですよね〜

種族ごとに味がありますし♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
