QLOOKアクセス解析



第1回アストルティア大ねるとん大会 告知&事前参加受付

先日ちょろっと告知しましたが、来る7月26日(金)にイベントを行います!
まだ調整中のところもありますが、前回のミーティングでの決定事項も含めてお知らせしますね〜



*より詳細を7月22日にUpしておりますので、a href="http://funndq10.blog.fc2.com/blog-entry-63.html" target="_blank" title="こちら">こちらの告知もご参照ください。
 こちらは事前参加受付も兼ねております。

続きからどうぞ♪
さて、以下イベント内容です。
より細かな内容はこちらの告知にもありますので併せてご参考にして下さい。





第1回 アストルティア大ねるとん大会
日時:7月26日(金) 22時開始
場所:サーバ5 ヴェリナード城下町 C3(美容院横の階段) :見学者
   参加者:グレン草原地区 4617-2 ミュウ宅 (参加者)


0715011.jpg
ミュウ家外観


場所についてはこちらでご説明したように、ヴェリナード城下町C3になります。
観覧希望の方は事前にそちらの階段で座ってお待ち下さい!

参加者の方については、

21時までに参加登録(事前登録あり)
21時半にミュウ家(グレン草原地区 4617-2)

に集合をお願いします。
以下の確認後、会場へ移動します。



参加枠:男女各20名

第1回ということもあり、人数上限を設定致します。
男女各20名の予定です。

なお、事前受付も受け付けますので、希望される方は記事にコメントをお願いします。
(事前は10名までです。当日枠含めて20名の予定です)

また、今回は種族の性別毎に男女を分けます。

従いまして、
「見た目は女だけど心は男」「同性カップリング希望」
などのケースは今回は認められません。

申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します。


おおまかな流れ:

〜21時:参加登録(ブログのコメントもしくは当日ミュウ家内に直接お越しください)

21時半:集合
男女別に1Fと2Fに分かれてもらう予定です
お手数ですが、主催者及び係1名と一時的にフレンドになって頂きます。
(あとの集計のためです。終了後解除します)

観覧希望の方は、会場でお待ち下さい。
階段の下のスペースには入らないようお願い致します。

22時〜  :開始

参加者は並んでもらった上で、男性サイド、女性サイドの順に、一人ずつ
順番に観客の前でアピールしてもらいます。

受けを狙うもよし、魅力で圧倒するもよし、そこらへんは自由です!
(制限時間は1分ですので定型文をご用意下さい)

終了後、それぞれ好みの異性をフレンドチャットで先ほどフレンドになった方に送って下さい。
集計後、カップルが成立した場合には賞品を進呈します!

*本来のねるとんはフリートークを挟むのですが、それをやると白チャばかりでカオスになるので、、、
 今回はアピールタイムを駆使して、注目を集めてあわよくばカップル成立!という感じでやります

その他、

・人気者賞(一番希望が多かった男性及び女性)
・審査員特別賞(男女1名ずつ)

で豪華賞品も出します!!
なお、人気者賞については、より得票数が多かった側によりよい賞品を出す予定ですので、
ご期待下さい!!

集計及び審査中はおまたせしてしまいますが、その際は極力白チャット自粛でお願い致します〜


多くの方々の参加、お待ちしております!!

もちろん、見学だけも大歓迎です♪
お示し合わせの上ご来場下さいませ〜。


事前参加についてはこの記事に記載をお願い致しますね!
直接ご連絡頂いたり、ミュウ家のスライムチャイムに残して頂いてもOKです!





いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

参加したいです!!
どわこの女の子です。
イベント参加初なんですが
楽しそうですね(*^▽^)/★*☆♪

告知おつさまです♪

ちょっと最近夜、インはしてるけどバタバタとかで連絡取れず申し訳ない!
とりあえず例の物だけは集めてるんでまたセルバんに送っときますグヘヘ

No title

>さくぅさん

ありがとうございます〜!
是非是非、おいでくださいませ。楽しみにしております!
とりあえず現在女性3、男性1ですね。

>りょうたろさん

いえいえー。賞品のための資金集めもおかげさまで順調です。
また日曜かどこかにミーティングやるので都合がよければ!

見学だけでもいいですか?

No title

リリィさん

勿論ですよ〜。
見学歓迎ですのでぜひ♪

遅くなってすみませぬ><

初コメでござる!

同性か・・・
男同士での海、男同士でのデート、
男同士での・・・・ひい!
考えただけでも恐ろしいw

ごめんねー、平日はお仕事で
その時間には間に合わない可能性高いかも。。

また声掛けてください、ありがとうございますー。

No title

>サンタさん?
まぁ好きそうな方は好きだろなーということで。
今回は無理ですけどね笑


>マリーナちゃん
むむ、残念。
まぁ金曜だから仕方ないかなー。

No title

こんばんは。とてつもなく参加したいのですが仕事の都合で行けるかどうかが全くわかりません!見学には行きますので楽しみにしております。

No title

金曜ですからねー。
今回はスタッフの都合で金曜ですみませぬ。

むろさんが参加されたら大変盛り上がったでしょうに・・・
お待ちしてますね!

やっぱり、自分が参加するしかないのか••••

No title

○○やん氏の出場受理しました
拒否・キャンセル不可です
(機械音声)
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
