QLOOKアクセス解析



余計なことをいってはいけない。

最近レベル上げにも飽きて、もっぱらフレンドと何かやっているミュウですおはようございます。
セルバのレベル上げもちょこちょことやっておりますが。

今回はコインボス関係のジンクスについて。

てまぁそんな大層なネタでもないですけどねー。



たたみます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




さて、今回の面子はこちら。

・はちみつ(はちみつ印小料理屋きまぐれ
・ナフタル(通称ナフィ なふぱふ
・なな(バングル)

最近よく絡む面子ですねー。

はちみっちゃんが最近色々大変だったのと、ナフタル氏がコインを2枚も当てたということで
ご相伴にあずかってきました。


071701.jpg
まずべリアル



黄色いイボを全部つぶす!と息巻いてた、実は初べリアルなナフタル氏。

そんな彼女は武闘家 56 必殺なし

なかなかの激戦でございました。ベホマ使われたし


終了後、アクセないから、とのことでイメトレするナフタル氏


071707.jpg
071707.jpg
071707.jpg



はよあけぃ。


071703.jpg


出たよロザリオ。


何気にロザリオ2個目ですセルバ。
合成は後でやるとして、このままの勢いでアトラスへ


071704.jpg
浴衣でアトラス
どことなく嬉しそうなアトラスおぢさん。


無事勝ちました。


そしてもっかい。

071707.jpg
071707.jpg

071708.jpg
ここまでイメトレです。なんか増えたけど。



であけたら





聖水でした。






071709.jpg


最後に余計なことをいったばかりに・・・



教訓:

・アクセは苦労すると出る(ヨシマニズム)
・余計なことをいうと悪い方向に働く(言霊)




ちなみに合成結果はというと

はちみつさんの場合:

071710.jpg

あるある。


自分:

071712.jpg

リーネさん、、、、悪くはないがデレる方向がちがーーーーう!!!!

ななさん:

生き残り率5%
神器獲得おめでとう!!!!




・なんとなくおまけ



○○○は宝箱を落とした!

071713.jpg
なんと宝箱から野生のナフタル(ぐるぐる仕様)が飛び出してきた!

 どうしますか?

 ➡なんとかして捕獲(ゲット)する  (持って帰る)
 ➡逃がしてあげる          (リリース)
 ➡そっとふたを閉じる        (みなかったことにする)
 ➡蓋を閉じてぐるぐる巻きにする   (封印して放置)








オチはありませんよ?


いつも応援ありがとうございます!
ねるとんイベントもよろしくです♪
何人か声をかけて頂いてます、ありがとうございます!
広告はフリーです〜
よければ下もぽちっと♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
