QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VU情報&最近ドワ子の可愛さが異常な件

遂にVer 1.5の内容が発表されましたね。

迷宮関係とか、ミネアの実装、レベルキャップの解放に待望のマネキンなどなど・・・

あと水着ですね!!

image_20130718095544.jpg



泳げる機能つきとはまた細かいところを・・・

気になるのは泳ぎ方。

個人的にはウェディ男はクロール、オーガ男はバタフライとか、差別化が欲しい。

プクリポは・・・うきわもいいけど
犬かきとか、あとどっからともなく取り出したビート板でバタ足とか!!

誰か描いてくれないかなぁ・・・・


あ、version upの詳細はこちらをどうぞ。(公式に飛びます)
他のところで散々紹介されてると思うのでここではかきませんw


さて、今日もう一個配信されたのが

手をつなぐ仕草

ですね。
これを絡めて今日はちょろっと。

前置き長かったですが、一応たたみます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



さて、この仕草。
思ってたのとちょっと違ったのは、結構動きがあること

前後に揺れたり、横に揺れたり。一応別種族でも繋げるよう、高さは調整されてます。

まぁ手を振る関係上、しっかり合わせるのが難しいのですが。。

今日は配信だった関係で、いろんなところで繋いでプチイベントみたいになってましたね


071801.jpg
久々にチームでウルベアにいく手前で



でタイトルにも書きましたが、最近ドワ子ことドワーフ女が可愛くて仕方ありません。
ポジション的には妹キャラなんですかね?


ぎんねこさんという方が、
どわこの妹喫茶
なる店を今度開くとききましたし、じわじわ来てますよドワーフ!

何気にドワーフ男もいい感じに凝っているので、さりげなく優遇されてるのかも?

で、よく見ていてドワ子が更に可愛いと思ったところ

071804.jpg
よく見ると足を上げ下げしててダンスみたいに踊っている


これ、ドワ子を並べてやったらむちゃくちゃ可愛いんじゃ・・・?

他の種族にはない可愛さですね!!

ちなみに真ん中はうちのチームのえびす様です。
なんか可愛い方向にモデルチェンジしてました。(上の写真にも右端に写ってますね)






でも、愛用のぐるぐるメガネは相変わらずなので・・・・







071805.jpg
つけた瞬間怪しさMAX


髪型とかの問題もあるんでしょうけどね。ピンクだし。



ちなみにプクリポ

071802.jpg
まぁ予想通り。イメージは幼稚園児みたいな


ウェディ男もやったんですが・・・やったんですが・・・

なんというか

女性と撮るとなんか、いやらしい笑みを浮かべたホストだかなんだかになるので

載せないことにしました。

もうちょっと・・・さわやかな感じを期待してたよ運営さん。。

他の種族は時間がなくてとれませんでした。
残念。



いつも応援ありがとうございます!
ねるとんイベントもよろしくです♪
何人か声をかけて頂いてます、ありがとうございます!
よければ下もぽちっと♪最近順位落ち気味なので是非!お願い致しますm (._.) m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
