QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


学園ものシリーズ① 〜上級生のいじめ?編〜

こんばんわ!

チームのマスコットのパットです♪


今日はこの前チームであった悲しい出来事について、パットが書きたいと思います!

その日、女性陣みんなで制服を着よう!ということになって、いざメギストリスへ☆


ここの町って、なんか町並みが都会的で都会の学園ものにぴったりですよね〜〜
誰かなにかやらないかなぁ?


たたみます〜



人気ブログランキングへ
で、全員集合


student-al2.jpg


一番ノリノリだったのは、キャロ様でした〜

エノ様、学級委員長みたい。

そしてさりげなくみんなメガネに変えたりしてます。


一同この姿のまま、チームクエをひたすらやって、カミハルムイへ報告〜〜〜

そこでの一幕。


student-host.jpg


ホストのお兄さんがいました(笑)

お兄さんに、「カワイイね」なんて言われちゃった☆
青い服が似合ってるなんて♡

「お兄さんホストみたい」と言ったら、執事ポーズしてくれました。
はぅっ、ステキですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、一緒にいたえのさまが、「お店に来るかい?」って言われて、

「行きます!!」

と即答されてました…。
身ぐるみ剥がされないようにね、えのさま。





悲劇はこの後起こりました・・・・




ノリノリのキャロさまが更にテンションアップしてスーパーハイテンションに!

「ミュウと私の二人ならモデルみたいで超イケてるんじゃない?!写真とろうとろう!!」

と、ミュウとのツーショット写真(せくしーぽーず)を所望されてまして。
さらに、、、なんとパットとえのさまに写真から外れるように指示が Σ(゚д゚lll)

キャロ様ひどいよ。。
えぇ、どーせパット達せくしーじゃないですよーだ (T ^ T)


student-gan-1.jpg



No more いじめ!



おしまい。










おまけ。

くだんの2ショット写真。

student-model.jpg





ランキングに参加してます♪
もし少しでも面白かったら下をクリックお願いします〜


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェディはホストとかチャラ男系が似合うよねー。
なんでだ、、?

それ以前に何故彼らはあそこに営業に(-。-;
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
