QLOOKアクセス解析



ここ最近のイベントまとめ:納涼面白大会とかプクカフェとかどわこ喫茶とか

ブログを初めてからいろんなところでフレさんやブロガー仲間が増えて、
イベント告知とかもしようしようと思っていたんですが、、、

溜まってきてしまったのでまとめてご紹介!

どわ子喫茶だけ情報多めな気がしますがそれは贔屓です(ぇ

たたんどきます。

・第2回 納涼面白話大会
 7月27日(土):21時〜
 主催:みけねこさん(ぽやぽやエブリデイ : 告知記事
 場所:みけねこホール(ジュレットうるわし1254-5 2F) 


 第1回はイベントが重なっていけなかったのですが、非常に盛り上がったとか!
 今回は出場者は10名まで、事前登録制です!詳しくは上の告知記事を。
 注意事項も色々あるので、きっちり目を通していってくださいね〜

 参加枠は7月20日(土)締め切り、21日にリハーサルだそうですよ!!



・第3回 プクカフェ
 7月28日(日):22時〜23時
 場所:オルフェア住宅村フラワーガーデン地区2933-4


 ご存知プクカフェ。
 うちのパット姫も参加してます。
 
 今回もダイスゲーム、あります。ただし開催中ではなくそのに0次会として。
 日時:同日 21:30〜22:00
 場所:サーバ29 オルフェアの町 サーカステント客席(ナブレット団長とプディンがいる場所)

 形式は、ゴボウ店長がふるダイスの目が1〜50か51〜100かを予想する、ハイ&ロー形式!
 賞品は、プクカフェ自慢のスタッフがプクゴンズになって一緒に迷宮へ行ける権利とのこと!!

image_20130718095544.jpg
写真はイメージです 実際と異なる場合があります



・DQ10アストルティア祭
 日時:8月2日(金) 22時開始予定
 場所:サーバ21 レンドア南
 概要:DQ10 1周年を記念したイベントで、 6種族集会+記念花火+お祭り広場 とのことです。
 大まかな流れは以下(アストルティア祭 wikiより抜粋)

 22:00~23:00 第一部 6種族同時多発集会
 23:10     アストルティア生誕一周年記念花火@E-6港
 23:15~24:45 第二部 レンドアお祭り広場
 25:00     閉会式@E-6港

もう1周年なんですねー。
ちなみにプクカフェとか、有名どこのカフェ勢も併せてイベントやったりするようですよ!
PESCHE AZZURROも・・・?

ちなみに1周年ということで公式ではこんなイベント予告が。

というか前日カウントダウンやるのね公式に。

また花火配られないかなー。配られそうだよね ( ☆_☆)



・2013アストルティア納涼花火大会
 日時:8月25日(日)
 場所:実施場所未定
 打ち上げ数:30000発予定


 詳細はこちらへ。

 こちらも楽しみですね!ニコニコ動画で予告映像もあるので、興味ある方は上のURLへどうぞ!
 実行委員会に興味があったけど忙しかったので自粛したのは内緒の話

・第2回 PESCE AZZURRO
 日時:8月30日(金) 22時〜予定
 場所:ジュレット 未開のジャングル 284-1

 お待たせしました!大好評の第1回に続いて、第2回が8月末にあります!
 詳細は今後決まり次第Upしますね♪



・どわこの妹喫茶

 日時:8月31日(土) 21:30〜22:30 (22時〜花火大会)
 場所:ガタラ古代884ー6

 最近マイブームなドワ子喫茶!なかなか素敵ですよね〜。個人的にすごい楽しみです。
 スタッフはフレンド募集マークをつけるみたいなので、武器と一緒に外しておきましょう!
 ちなみに特定のお菓子をあげると、どわこからプレゼントがもらえるそうですよ!!
 (お菓子はテラスでうってるみたいです)

 みんなの妹だからちゃんと対応しましょうね〜!

790515108.jpg

 




・第1回アストルティア大ねるとん大会
 最後にちょこっと。
 7月26日(金) 22時開始予定ですよー。
 まだまだ参加者募集中です♪
 詳細は例によって告知記事へどぞ。


以上!なんだかんだで色々ありますね〜。
まだ他にもあるんですが、とりあえずこのへんで。




いつも応援ありがとうございます!
最近ランキング下がって来ましたが、頑張っていきます。
是非お帰りの際にぽちっと頂けるとより頑張れます♪(笑)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
