QLOOKアクセス解析



シバリターク:その後

予告通り、昨夜シバリタークいってきました!うんいってきた・・・・

072009.jpg
全員映ってないけど裸(1人違う人混じってますがきにしない)


結果はなんというか・・・


まぁとりあえず畳みます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


さて、今回ポプマーリーさんの呼びかけで皆集まった訳ですが。

集合時間は

19日24時にカミハル酒場



でした。ほんと直前まで間に合わない感じでしたが・・・

で、僧侶枠だったので扇を一旦捨てて昆に振り直して現地へ


072001.jpg
主催者のポプマーリーさん




072002.jpg
続々と武器のみの裸へ
裸に斧とかものすごく危ないいろんな意味で


と。ここで抵抗する方がおひとり。



072003.jpg
マイラさんでした。




うんうん、女性だものね。
ポプマーリーさんが実は女性だとか、他の3人が普通に裸になっていることは気にしてはいけない

072016.jpg
実は女性だった(知りませんでしたすみませぬ)












072004.jpg
072005.jpg
072006.jpg
072007.jpg
必死の抵抗と裸を迫る包囲網







結果








072008.jpg
みんなお揃いになりました。


1人貧相な体型がいるとかいってはいけない。人間には戻りません意地でも。


で、皆で崖っぷちへ。
男性チームと女性チームに分かれることになり、私はマイラさんと、なぎさん、ぱぷりかさんと組。



072010.jpg
現地にて。横との対比がすごし

我々のチームユニフォームは裸です!! by ぐてぃさん






いざ、闇の世界へ!!というところで。


ここで問題が発生。







入れない








他の人たちは入って行ったり戻ってきているのに、何故か闇の世界はいれず。




まさか全裸が原因?!





ということで服をきてみたりいろいろしてみるも効果なし

072013.jpg
同盟のマークは出るけど誘いが来なかったり
何故か緑チャットはつながったりと謎な事態
ログアウト試みてもダメだったり万事休す


072012.jpg
確かにある意味デバッガー・・・・裸とかそういうこともするのかな?




072015.jpg
最後にPT変更して挑んでみるもダメ

かつ

チャット以外フリーズ



072014.jpg


というわけで


1時間半の間、入れずに終わる

というある意味おいしいオチがつきました。




今度リベンジ予定!今度こそ!!!

ちなみにフリーズは解かれず、余りの眠さに電源を切って寝ましたわたくし。


あ、裸縛りはともかく、今度は僧侶以外でいきたいなーと思っておりますので
もし空きありましたらお誘い頂けると喜んでいきます。魔法使いとか戦士とか。
機会があればぜひぜひ。



いつもありがとうございます!
お帰りの際にぽちっとして頂けると、今度こそエセタークを裸で撲殺できると思います!
多分。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひひひw
おつかれさまですw
おもしろかった!!
明日リベンジですね!!
がんばりましょおお^^

No title

ですね!
たのしみにしてます〜
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
