QLOOKアクセス解析



あかもち集会とかアクセス解析のこととか。

どうもミュウです。

最近イベント計画したり参加したりで写真がとても足りない今日この頃。
どっかの変態紳士さん(誰とはいわない)もいってましたが、5キャラ追加の200枚は魅力。

ただ5キャラ使うのは無理なんですよねぇ・・・ミュウとセルバだけでいいです。


あ、そうそう。
どうでもいい話で恐縮ですが、
アクセスカウンタ、変えました。

無料のを1つとアクセス解析(qlook解析)を使ってたんですが、どうもずれるんですよねー。
解析方法の差かもしれませんが、8000とかずれるので。

というわけでqlook解析のに統一しました(ページ最上段、visitorカウント設定)

ここいらは最後に載せるのでもし興味があれば。

-----------閑話休題-----------

さて、載せたいエピソードは色々あるんですが、
(最近のとこではもかすけさん主催・我らがらむねちゃんも参加したキャバクラのこととか、
 蜂蜜4兄弟(仮名)の話とかね)

今回は写真容量の都合もありあかもち集会の模様でも。

たたみます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




さて、あかもち集会。
ブログを始めた頃からTwitterでたまに流れていて気にはなっていたんですよ。

でも

あかもちってなんだ?

と。

で頭をよぎったのがこちら。






0722201.jpg

ご存知  赤福
(公式HPはこちら



冗談抜きにそれしか思い浮かばず。



あとは、、、





124369779895116318374_akamutsu_20090531003638.jpg


白身のトロと名高い高級魚のアカムツ?








ごめんなさいもうやめます。






まぁ、ほんとにわからなかったんですね。
当時はイベントなんて殆どいかない、レベル上げとコインボスしかしないストイックな生活だったので。

でもその後色々交流があって、主催のクルルさんともPESCE AZZURRO繋がりで仲良くなって。

改めてみたら、「Twitterアカウントをもっている人の集まり」だと。

で、当日はねるとんのミーティングもあったのですが、その前にちょこっと覗いてきました。


以下写真いきます


先に集合写真。


0722202.jpg

多くて入りきらなかったので分割(ちょっと時間ずれてるけど)


0722203.jpg
主催のクルルさんは左端のウェディですね



今回は特に多かったみたいですね〜。3回目だっけ?
ちなみに私の知り合いはあまりいませんでした(笑)


0722204.jpg
集合写真の裏で暗躍?してたチャランアランさんとか
(後ろのあおにゃんのカリスマ感半端ない)



0722205.jpg

ホストクラブのクロムさんとか。(右後ろに白雪姫(♂)がいるような気がしますが気のせいです)


というかホストクラブ面子は大概、ミュウで会うのは初でした(笑)





0722206.jpg
どわ子喫茶のぎんねこさんと。
楽しみにしてますね〜♪♪


0722207.jpg
ゴボウちゃん発見(プクカフェ店長)
なんか、葉巻とか似合いそうだねそのカッコ。



0722208.jpg
興味津々なポポちゃん



0722209.jpg
増殖しました。








0722210.jpg
合体。

なんかどっかにこういう怪獣おらんかったっけ・・・・






0722211.jpg
苦笑いで集まってみた。


0722212.jpg
ずらっと増えました。
こういうときエルフって小さいなと思います。




箸休めに



0722213.jpg
波打ち際の幼稚園児



犯罪級にかわいいですよね。うしろの半裸の赤いおっさんは気にしてはいけない。




0722214.jpg
執事カフェ用?の服をきたクルルさん
周りに多数のプクリポが囲んで飛び交う図に。
すごいうらやましかった

モノクル必要なんですよねー。セルバもなんとか顎執事に会わぬと・・・





で、プクを集めたけど


0722215.jpg
齧られたお魚が実は1匹。


とまぁそんな感じで終わりました。
このあと私はミーティングにいったので辞しましたが、また参加したいな〜。



最後に癒し系画像


0722216.jpg
やっぱりぷくは犯罪的にかわいいですね









以下おまけ。
アクセス関係のお話と御礼。


おかげさまで早二ヶ月経ちました。
色々ありましたが、続けてこられたのも皆様のおかげです。
多方面に御礼申し上げます。

ちなみにアクセス解析ですが、推移このようになってました。


0722217
左からビジター、セッション、ページビュー。
ビジターは1人当たり1カウントのみのものですね。


0722218
ここ数日だとこんな感じ


こういうのは自己満足の域を出ないのかもしれませんが,皆様のおかげで
日々やる気を出して頑張れております。

これからも宜しくお願い致します!


ちなみに、検索キーワードの上位はというと

072219.png


えと、最近攻略関係なくてすみません。
頑張ります。

長くなりましたが、今後ともご贔屓の程お願い申し上げます。
アストルティアで会ったら宜しくお願いしますね!




いつも応援ありがとうございます!
今度のねるとんもよろしくです^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
