QLOOKアクセス解析



ヨシマニズムと背水ニズム

有名な言葉、「ヨシマニズム」。

ヨシマンさんが提唱?した、苦労すればアクセはドロップする!

という教訓ですね。

まぁあながち間違ってなくて、当ブログでも何度か似たようなことを書いて来ましたが・・・

今日はそんなお話+αです。

たたみます。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

さて、最近はイベント用にオーブをかき集めてます。
イベント資金用ですね〜。オーブ賞品じゃないですよ?

で、昨日はウルベアへ。
昔は散々苦労しましたが、魔法だとさくさく。


072302.jpg
無事1発ゲット。


覚醒+暴走+機能停止だと1,200とか叩きだせるので快感です笑


このあと発覚した事実。


072303.jpg
072304.jpg
小瓶を忘れた=連戦できなかったという事実

072305.jpg
よくよくみたら自分も持ってなかった(使い切ってた)




というわけで


072306.jpg


072307.jpg
072308.jpg


背水ニズムとかどうでしょう!?


今度検証してみます。




で、夜も遅いし迷宮行って寝ようと。

バトマスがもう少しで69だしとバトマスになり、ななちゃんが僧侶をあげたいと僧侶になり・・・

どうせだからメタスラいれよと思ったら、鳴るチャイム


072309.jpg


久々にきたなオイ。

この後の動揺する皆(特にななちゃん)の会話は以下


072311.jpg

072312.jpg

072313.jpg
072314.jpg
072315.jpg
ちょっとみんな人ごと気味



ちなみに編成

ミュウ  :バトマス 68(無法即死G100眠りG100、隼+オニキス二刀流)
りょうたろ:戦士   69(師団長一式、片手剣楯装備)
パット  :魔法戦士 66(白雪姫(マスターベース)、両手杖or片手剣)
なな   :僧侶   68(棍➡スティック コインボス僧侶初)


であった。



072316.jpg
バズズ調伏中


まぁ結論からいえば、意外と戦えました。
ズッシード戦士で押してキャンセルして、後ろからひたすら天下無双(火力これのみ)。
王者の盾マジで神です。もっててよかった。
皮の盾しかなかったあの頃・・・(遠い目)

祈りなくても意外といける。


途中崩れかけた時



072317.jpg
境目がみえちゃったらしい





072318.jpg
無事討伐









気になる結果は!!!







072319.jpg

出た






072320.jpg


ヨシマニズムは偉大ですね、うん。
ちなみにりょうたろさん、念願のソーサリーゲット。
おめでとうございます〜!





で我らは最後のボスへ

072321.jpg


072322.jpg





結果





072323.jpg




072324.jpg
固い指輪(ソサリ)つけてビンタしたい気分です。。




今回はみんなリーネデレず。
残念。


072325.jpg
ま、とりあえずお疲れ様でした!!


ちなみにねるとんはリーネ傍のヴェリナード城下町中層C3ですよ!
そちらもよろしく!!




いつも応援ありがとうございます!
背水ニズム検証+リーネをいい加減デレさせるためにも1ぽちっと♪
ミュウが隠れて泣いて喜びます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇぇえ!!!

背水の陣!!!

っていってもはなのレベルではかなり厳しいですw

全力で戦ってなんとか勝てる程度だからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

こーいった遊びができるくらい強くなるぞぉぉぉ!!!!

先日はお疲れさまでした

コインテロ初めてやりましたが、、、


きんもちいぃぃぃ!!ww
是非また適当なパーティーで遊びに行きましょ♪

No title

ヨシマニズムか・・・・いつも冒険しないで倒してるから出ないのかねw

そろそろルカちゃんにもソーサリーを!

お疲れさまでしたー(*^^*)

僧侶、、、すっごい疲れましたw
てことで迷宮のときは迷わず武闘家だしますねww

今後はオーブ、アクセが楽にゲットできますね!

まとめて返信ー

>はなちゃん

だいじょぶだいじょぶ。いけるいける!
気合と魂があればきっと!w

>りょうたろさん

なかなかびびりました。
誰もしないと思ってたw
勝ててよかたー。戦士さまさま。

>ちぇか姉

そうですね!
いかないと。バズズ3枚ありますよん

>ななちゃん

いやまた僧侶でしょそこわ笑
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
