QLOOKアクセス解析



シバリターク完結編:全員裸で災厄の王撃破!

前回まさかのオチがついたシバリターク。
昨日リベンジをかけて、無事討伐してきました!!!!


072401.jpg
みんな裸


続きからどうぞ!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

さて、今回もカミハルムイ酒場に集合。


072402.jpg
遅れてきたら皆固まってたので


072403.jpg
みんなで合体



ちなみに構成ですが、なぎさんがログインされなかったので、ポプさんのフレのストパさんがイン。
僧侶との事だったので急遽戦士になって参加してきました!(実はボス戦士でいくの初)


0724022.jpg
装備は武器のみなのでこんな感じです


構成は、こちらは
ぐてぃさん 片手戦士
ミュウ   片手戦士
ストパさん スティック僧侶
るかさん  昆僧侶

もう片方が、
ポプさん    昆僧侶
たかばななさん 斧戦士
パプリカさん  片手戦士
マイラさん   スティック僧侶

でした。


072404.jpg
いざ決戦の地へ!!




また入れないとか色々あったんですが、ログアウトして鯖変えて再受注しなおしたら入れました。
ここまでしてダメならなんかの呪いか不具合です諦めましょう。


さて、ご存知のように2手に別れる必要があります。

ポプさん組が斧がいるので右ルートへ、我々は左へ

基本見逃しでしたが、できない敵には


072405.jpg
ギガスラ

072406.jpg
ギガスラ連発
雑魚の殲滅という意味ではギガスラかなりいいですよね。


途中、右ルートが敵が強くてきついということで

072408.jpg
更にPTを分割して応援に。




キンリザも斧があるポプさんチームが担当(やりたかったけど)

072409.jpg

これだけでなんか物語かけそうな写真。ぱぷりかさんが勇者的な




そんなこんなで無事エセターク前に到着。



初戦




みんな巻き込まれて瞬殺




うん。真面目にやろう。

とりあえずバラけて、ミュウ⇢やいばくだき、たかばなな⇢体当たりor兜割、他⇢体当たり
僧侶も分担して再度!


途中あぶなっかしいところもありましたが、体当たりがうまく決まるとだいぶ楽です。
裸でもなんとかなる。

まぁ問題は火力で

メイン火力が体当たり(70前後、兜割*2で90前後)



072411.jpg
会心必中(250〜330くらい?)

が出るとだいぶ楽。

まぁ聖女でMAX⇢1になることを繰り返すので結構でてましたけどね!証持ってくればよかった。

途中経過をちょろっと。


072412.jpg
中盤、初めての魔蝕

キャンセルできず、綺麗に戦士が3人くらい巻き込まれてあわや全滅かと・・・
いつも後衛だったので範囲読み間違えてました。
そして無情に鳴る15分経過のアラーム

この後は皆で頑張って殆ど止めました。

むしろインドラの矢が痛かった。。



072413.jpg
赤くなったエセタークさん。
でも25分経過のアラームがまた無情に鳴るという


まぁこの前後から焦りもあって、死なないけど倒しきれない!という感じでしたねー。
ちょこちょこギガスラとか混ぜてました。


そんなこんなで


072414.jpg
無事討伐。

072415.jpg
27分31秒でした!



討伐後の写真〜

072417.jpg
武器を掲げるっていいですよねーやっぱ。裸でも!笑


072418.jpg

ついつい時間を忘れて写真をとっていたら



072419.jpg
やっぱ外に出されるという(笑)


このあと、その辺にいた人に裸討伐の告知したりとか色々して、終わりました〜

面白かった!そして意外と戦士も楽しかった!

すごい疲れたけど・・・w


ちなみに他の方の記事:

ポプマーリーさん
たかばななさん
マイラさん
*順次足す予定です、コメ欄に書いて頂くと早いです^^;


いつも応援ありがとうございます!
金曜のねるとんも宜しく!
詳細はこちら!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


おまけ:

討伐直後の喜びの言葉


072416.jpg

嬉しかったよね、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!みんな書くのはやいwおれも今かきおわりましたww
次はミネアですねw

No title

お疲れ様でした!!
めちゃ楽しかったです~!
次はミネアって、もう決定してますがwww
やりましょう!!
あと、普通に装備ありで、全職違うので行っても面白そうですよね~

No title

ですねー。
会うまでかえれま10?
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
