QLOOKアクセス解析



VU情報の前に某キャバクラとらむねのお話


おはようございます。
検索解析上は攻略系なのにVU情報を載せなかったミュウですおはようございます。

まぁ情報公開が遅かったし今更感があったのもありますが・・・
今日は早く上がれる予定なので余裕見つつ随時あげてきます。

さて。

先日、フレで仲良くさせてもらっているらむね こと らむちゃんのご友人、もかすけさんが
キャバクラを開いたということでねるとんメンバーで突撃取材してきました。

以下ご報告。


たたみますねー

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




らむちゃんとは実は結構古い付き合いです。
といってもブログ書き始めた頃=リアフレ以外と絡み始めた頃ですね。
まさやんのイベントに参加した際、周りにいてつるみ始めたのがらむちゃんと、あとりょうたろさんです。

そっからはちみつさん辺りと仲良くなって、今では

色々不安な言動(いい意味でも悪い意味でもネタ的な意味でも)な はちみっちゃんを
心配する

downloadfile-11-thumbnail2.jpeg
らむね
2013051422364875bs.jpg
アラン

で、セルバの3人でお兄ちゃんズを結成するくらいになってます。
ココらへんはいつかどっかで書きたいけど、いいんだろか・・・
いや、内容的にね?
知ってる人は知ってると思いますが・・・



・・・・・のっけから話が逸れました。

0725002.jpg
ちなみに突撃メンバーことねるとんスタッフ。もう明日ですよ!


全員一致でミーティングを途中でぶん投げてキャバクラいったのは秘密です笑


そうそう、キャバクラの名前ですが

アストルティア桃尻クラブ

といいます。センスがド直球。そんなもかすけさんに憧れます。ちょびっとね。

入ったら店長のもかすけさん(右端)と・・・・


0725003.jpg
なんか変なのが二人

そういやボーイじゃなくて女装するとかいってましたらむちゃん。
なんだろう変態にしかみえないよ。



0725004.jpg
二階風景。奥にカウンタ、一般席はプクリポソファで統一されてました。
距離感近くていいかも



0725005.jpg
忙しそうだったのでお手伝い
水はバズズからぶんどった聖水が飲み放題だそうです



0725006.jpg
増える変態

0725007.jpg
うしろからサクッと殺られてる某サンタ
ヤコさん貴方いつから死神に・・・



ところでらむちゃん、忙しかったのでスタッフというかボーイとして働かざるをえなかったそうです。

0725014.jpg

と嘆いていました。
そういや開店前にこんなことを。


0725008.jpg

0725009.jpg
0725010.jpg

0725011.jpg


こんな会話とか、お金がなくなったとか話してました。
そこらへんはこちらを。(らむちゃんブログ)


0725015.jpg

0725012.jpg
0725013.jpg


ということでやらせて放置してみました。



0725016.jpg
離れの席でお疲れのらむちゃん。
接客疲れるよねぇ、うん。

0725017.jpg
同じ席にやってきたアランさんとそのフレでスタッフのアスナさん。
そして迷わずアランさんの足の間に入るゴボウちゃん



0725018.jpg
閉店後、もかすけさんと


0725019.jpg
フレのみんなで1枚



キャバもまたやるそうですよ!
楽しみにしてますね〜!!
ちなみにらむちゃん、もかすけさんともブロガーです。

らむねの冒険の書
★もかすけLIFE★

らむちゃんのブログ、最近ランキングぐいぐい上がってます。当初から好きだったので嬉しいですね!
雌伏の期間を経て遂に陽の目が!50位超えたらイベントをやる(やらせる)予定なので、
皆で押し上げましょう笑 もうちょいです。


<第1回 アストルティアねるとん大会について>

いよいよ明日です!
スタッフ一同の頑張りで、かなりいい賞品が揃いました!
なかなか豪勢なんじゃないでしょうか?

参加者まだまだ募集中です!
金曜夜となかなか都合合わない方もいらっしゃると聞きますが、万障お繰り合わせの上
お越しくださいませ♪♪

詳細はこちら


いつも応援ありがとうございます!
細く長く頑張ってます!
お帰りの際にぽちっとして頂くとやる気スイッチが長く入りますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

初コメな気がする

ヤコさんは私の中では死に神ですね。詳しいことが知りたければヤコさんに聞いてくださいw
らむねのイベント楽しみです。イベントそのものも楽しみなんですが、らむねにイベントを「やらせる」というところがたまらんwww

そんな気しますね

全くもってその通りですね>やらせる

たのしみー。今度は裏方だな♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
